すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントカフェのペッツが今16なんですが最近一向に増えません。
ポイントカフェをご利用の皆さん、ペッツのレベルは今いくつですか?また順調に増えていますか?

  • 質問者:はるかちゃん
  • 質問日時:2010-06-09 00:44:49
  • 0

①今のレベルは18で18ペッツです。
②最近3ヶ月ぐらいレベルは上がっていません。
 最初の頃は順調に上がりましたがレベル15ぐらいから上がりにくくなってきました。
 毎月アクションしてるのですが・・・
 このレベルは下がることもあるので注意してください。
 私も1度下がりました。
 その時はアクションが少なかったので上げるにはアクションしだいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今レベル19で、ペッツは18、ハートは満タン、アイテムは1個以外開いています。
あと、一個がなかなか開きません><

ある程度まであがると、めずらしい案件をしない限りなかなか上がらないと思います。
毎月楽天で4~8件購入しています。楽天だけでは上がらないようです。
4月にSBIの口座を作ったのでそれがどうなるのやら・・。

通帳を確認すると3月3日から18ペッツになっていました。
12月にプレミアになっていたのを気づかず、何もできませんでしたが、
今見たら6月もプレミアでした・・・何かお知らせくれよ~と思います。
やっと限定のゲームができます・・。
この質問で気づけました。ありがとうございます^^

  • 回答者:この質問のおかげで・・・  (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は、レベル13、12petsですが、
以前、質問した時に、レベル18、18petsの方がいましたよ。

最近、レベルが上がる案件を利用していないので、レベルUPは停滞気味です。
先月は、珍しく、3件買物をしたので、2ヶ月後くらいに承認されると、1つくらいは、
上がるのかなと思っています。
口コミや画像投稿だけでも、レベルUPする事があるので、お忘れなく。

●参考まで
http://sooda.jp/note/2911

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る