すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これぞ理想のおっぱいといったら誰が思い浮かびますか?
名前と強調したいポイントを挙げてください。

ちなみに、どんな人でも構いませんが、服の上からしか見ていないのはNGです。きちんとバストトップまで見た人でお願いします。

  • 質問者:匿名係長
  • 質問日時:2010-06-08 13:51:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間でしたがいろいろなご意見ありがとうございました。

吉沢明歩ちゃんです。
形がいいです。
顔も含めて好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方も知りませんでした。調べましたがとても素晴らしいですね。

並び替え:

苺みるくちゃんです。

調和のとれた理想のおっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤貴子さんです。
昔のドラマで見ましたがとても綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡早紀さん が思い浮かびます。
ぷりぷりんで、格好いい、
はりのあるおっぱいだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅音ほたるさんです。
形がとてもいいし、とても妖艶な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏丸せつ子です
少し 外向きで いかにもやわらかそう

===補足===
彼女がバリバリの時に
お世話になりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。できればお歳がお聞きしたいです。

高岡早紀です
形、大きさ、バストトップすべて最強です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井そらさんです。形の良い綺麗なおっぱいですよね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎りおさんに一票。

http://blog.dmm.co.jp/actress/hamasaki_rio/

  • 回答者:カンブリ星人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻美ゆま さんです。
ふわふわしてそうでいいです!

  • 回答者:ペニー (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らなかったので調べてしまいました。確かに素晴らしいですね。私の理想にも近いです。

及川奈央さんです。

自分のモロ好みです。形もいい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高岡早紀さんです。
はりのあるおっぱいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

範田紗々ちゃんですね。
あの形の良いおわん型が魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

及川奈央ちゃんがいいですね!

形と乳首の位置、バランスがいいです!!!

  • 回答者:奈央ちゃんの彼氏 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきさんです。

年をとってもたれてこないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしのあきさんてバストトップ見せてましたっけ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る