すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、バブルのころは日経平均株価が4万円近くだったって考えられますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-08 11:16:02
  • 1

考えられますってか、知っていますよ。天井知らずに上がっていくのが筋だと思っていました。
世界中の土地も日本が全て買い占めるものだと思っていました。

  • 回答者:しにょーれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

考えられません。
余り興味も無かったですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
凄いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね!

とても考えられません。

そういう時代はもう来ないでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今を見ると考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えにくいところですが事実のようですね。

  • 回答者:ぶか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられます。1988年頃会社の持ち株会にで毎月3万円分株を買っていましたが1株3,800円位のときで、その後2,000円まで下がり大損しましたのでよく知っています。1990年2月26日にドカンと株安になったのも覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円近くだったって考えられます。

  • 回答者:tg (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられません。
バブル…そんな時代もあったね、と。
全くバブルの恩恵を受けぬまま、知らない間に過ぎていきましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
驚きました。

===補足===
考えられません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験したので、かんがえれます

  • 回答者:1・4 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4万円!?・・・そんな時代があったんですね。。
世の中がさんざん不景気だーってさわぐのも解る気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃と現在では、日経平均の構成銘柄が違います。
85年頃の構成銘柄で考えたら、今2万円くらいじゃないですか?(分割した株を合算して考えると)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。懐かしいです。
今は1万円割れしてますから昔は
高かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいことですよね。
今はそんな頃の株価に戻りそうにもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています・
当時は仕事が忙しくて株をやっている暇もなっかたです。
今は株も安いですが、暇もたっぷりあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時、大学生でした。社会は華やかでしたね!

しかし、就職活動の前年に、バブル崩壊、一転氷河期でした。

運が悪かったです~

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですね。考えられないです。
いまは一万円を下回っていますものね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあバブルですからね、ありえますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
目をつむってこの株買おうと決めても儲かってた時代でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられませんね…。
そんな時代もあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね。
バブルの頃はそんな感じでした。
凄い時代でしたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!そんな時期があったのですか?
考えられません!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられませんね。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないですが、バブル期だったら
ありえるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか!?

本当だって言われても実感がわいてきませんねー。

  • 回答者:とく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
本当にバブル感がありますね。
今の4倍以上はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられない株価だったんですね。
今では考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないですね!
すごい!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株は詳しくないけれどバブル時期は凄かったんですね。
友人がバブル世代で話しだけで羨ましくなりましす。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!ビックリです!
とてもじゃないけど考えられません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないですね~
すごい!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど始めて働き始めた頃でした。
証券会社に就職し毎日終電近くまで・・・。

あまりに活況すぎて、取引時間が短縮されたりしていました。

  • 回答者:過去の話 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へえ、そんな時代もあったんですか。
それは破裂しますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないです。
私はバブル当時はまだ子どもだったので、当時の状況はよく分かりませんでした。
テレビやネットなどで見聞きする限りでは、今とは比べものにならないものすごい時代だったんだなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだってでしょうね。
今ではとても考えられません・・

あの頃は良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル世代ですけれど そうでしたっけ?

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないです バブル時代ってやっぱり凄いんだと改めて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう考えられないですね。
今はその頃の4分の1まで下落ですか・・・。
NTT株フィーバーのあった頃が懐かしいです。
当時は高校生でしたが、その頃には自分のお小遣いで自宅前に新しく建ったマンションで一人暮らしをしてみようかと思ったほどです。
今は40歳にもなったのに、未だに実家で暮らしております・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地の値段がとても高かったみたいですから考えられますね。資産価値が高いと1株当たりの純資産額も上がりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時代もあったのですね 今では考えられないですね

そういえば家を買った友人が大損したと嘆いてました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうだったのですか?
考えられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えられないです。
話には聞きますが、なぜそのような高額になってたのか理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る