すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/7)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②今回の内閣に、期待できますか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-07 23:59:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

申し訳ない。
またもや、ベスト選定の日付けを勘違いしました。
別件の質問は、慌てて、ベストの選定中なので、
ご勘弁を…。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

並び替え:

①一番右下の苺を狙ってゲットしましたが、1ポイントでした><
②これ以上傷を増やさないで欲しいです。期待はしていません。
③今日は穏やかな1日を過ごせたので幸せなまま寝ようと思います^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サツマイモを狙ってとれました。
2.菅さんは税金を上げたくてしょうがない人ですよね。
途中で辞めて後は知らないよのどこが「責任をとる」なんですかね?
3.表は気持ちの良い風が吹いています。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙って猫さんが出てきました
2 できません
3 景気よくなってほしいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キャベツを(4P)見事ゲットしました。
②あまり期待していないです。
③Pexの山分け、早く始まってほしいです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナに挑戦しましたがポロッと落ちました
2.期待したいです
3.仕事頑張ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙いましたが伸びてとれませんでした。
②あまり期待できません。
③景気が悪くて就職先が見つかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを収穫しました。バナナの収穫は初めてです。
②日本の将来のためにばら撒き政策をやめてほしいです。
③半月ぶりの収穫でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すいかーみごと取れました
②ん~わからないけど いいかも
③パインがとれない!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつものようにタケノコを狙い、今回は静かにスーッと伸びました。
 (いつものぐぃ~んと伸びでびぃよよ~んではありませんでした。)

②期待して失望するのは嫌なので、ちょっとだけ期待。

③今日は、むしむししますね。(ため息)

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカ、成功5P(高額狙いで5連敗だったので低いのに変更)
②期待するしかないです!
③タケノコ100P絶対とってやる!

  • 回答者:安いのはごめん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを持ち上げて落ちました。
2.庶民派総理?ということで、庶民の気持ちが分かる内閣を。
3.今日はもう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上がったがグラグラしてポロリと落ちてしまいました。
②誠実さをもってやってもらいたいです。
 期待しています。
③少し狙うポイントを落とさないと駄目かもしれません。

  • 回答者:一番星 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ニンジン狙って2ポイントGETしました。
2.小沢を引退させてくれるよう期待しています。
3.最近連戦連敗だったので、2ポイントでも嬉しいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真ん中最上段のパイナップルを狙いました。持ち上げましたが、上まで上がったときに押しました。

② 期待しています。小手先ではなく、長期的視野にたって進んでいってほしいです。

③そろそろ入梅でしょうか。

  • 回答者:ごん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙いましたが、転がり落ちて終了です。
②何も期待できません。菅さんができることならば鳩山さんにだってできたでしょう。
③ついに50日以上収穫できずに終わっています。
  餓死寸前です・・・。
  もう高ポイントの野菜たちを狙うのは止めた方がいいのでしょうか。
  でも1ポイントを狙うのも楽しくないし・・・飢え死にする前に決断せねば!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙いましたが失敗でした。
②あまり期待できないです。
③寝る前にお茶を飲み過ぎてトイレが近いです。

  • 回答者:困った (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 桃を狙ったら気持ち良くスポッと取れました〜。
2. まだ分からないですが、期待、したいです。
3. 一週間ぶりに取れました。わずか3Pですがやはり取れると嬉しいですね。
  思わず「おっ!」と一人で言ってしまいました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①イチゴを狙って見事ゲットしました!
②決まってしまったことですから、期待せざるを得ないでしょう。
  何か問題があったらすぐ首をすげ替えてリセットしたつもりになる風潮は
  無責任で嫌なんですけど・・・。
③ほんとはキャベツを狙うつもりだったのに、横位置がズレたのでイチゴにしました。
  さすがに1Pのイチゴで失敗したら凹みます。とれて良かったです。

  • 回答者:10個でもイチゴ♪ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って伸びて終わりでした。
②期待したいと思います。
③最近「収穫の女神」に見放されている気がします。
 内閣も、収穫もあすに期待したいです。

  • 回答者:しまらっきょ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って、落としました。
②期待できません。
③最近全く採れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙ってダメでした。
②期待できないですね。あまり変らないと思います。
③最近全然抜けません。
 昔のECナビのゲームのほうがポイントゲットできてたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上げたのにボテッと落としました。
②過大な期待は元からしていませんので、それなりだと思います。
③常に大物狙いがいけないのか、ひっぱれ!ポイント畑は全く収穫できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① メロンが途中で落ちました。ゼロポイントです。
② 期待はしませんが、平均年齢が若い内閣なので、
  短命にはおわらないように頑張ってほしいです。
③ お天気はいまいちでしたが平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙って伸びただけで抜けませんでした。
②世襲でないだけでも今までよりは良いかと思っています。
  難しい政局ですが日本の未来のために期待したいです。
③たまには高ポイントのを収穫してみたいです。
 でもいざとなるといつも同じ様な野菜ばかり選んでいます。

  • 回答者:また失敗 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ったのですが途中で落ちてしまい取れませんでした。
②期待しません。
③なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. きのこを狙って、収穫できました。
2. 期待しません。
3. 何故支持率が、あんなにも回復したのか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たけのこを狙いました、結果はアウトです。
② 景気を回復するように願うばかりです。
③ 蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、伸びて抜けませんでした。

②余り期待できないと思います。また、短期内閣だと思っています。

③日本の将来はどうなるのでしょう?政治家にはもう少ししっかりしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.桃を狙ってずれたので、下のきのこに変更したら、見事抜けて3Pゲット。
2.菅さん……以前よりぱっとしないお顔立ちになられた気がしますね。
  大きくこけた後だし、選挙も近いしで、つなぎ程度にしか考えてない気がします。
  (党も国民も)
  なので、あまり期待しておりません。
3.そのまま桃を狙ってたらゲットできなかったかも?得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ってびよーんってのびておしまい。
②誰でも一緒。期待していないです。
③景気回復に力を入れて欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙いましたが、抜けませんでした。
②変わらないと思います。
③全然、抜けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナ狙ってダメでした

2.期待し見ます

3、のどが痛いです・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこを狙いましたが、失敗!
②待機児童を減らしてほしい!
③今年も景気が悪いです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごを狙って途中で落として失敗です。

したいです。

もう寝ます。

  • 回答者:芋 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る