すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ゴルフの石川遼選手のテクニカルスポンサーである、YONEX(東証1部上場)って、本社や研究所が新潟県にあるって知っていましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 23:55:52
  • 0

エ・・・知りませんでした。
奈良の友人が勤めていたので、てっきり奈良にあるものだと思っていました。
米所に本社も研究所もあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りません。

  • 回答者:芋 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知らなかったです。
情報ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
そうなんですね、新潟にあるのですね。

  • 回答者:YONEXってどんな意味なんだろう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知ってました
創業者の米山さんが新潟出身ですから
木工工場で50年ほど前にバドミントンのラケットが最初に製造されたのがはじまりでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。知りませんでした。
中学の部活で、ヨネックスのテニスラケット使ってました!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした 。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです、初めて今知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本社は東京ではなかったでしたっけ・・・
色々なスポーツ用品を扱っていますよね。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
今は本社は東京ではないのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨネックスという会社は知っていますが、
新潟の会社だとは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
YONEXは有名ですが新潟にあるんですね。

  • 回答者:ほおー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えて頂いて有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る