すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

凹んでいる時に自分の中で流れるテーマソングは何ですか?

  • 質問者:とくこ
  • 質問日時:2010-06-07 21:11:28
  • 0

「ニューシネマパラダイス」のメインテーマ。
物悲しい旋律が流れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GReeeeNさんの「道」とか
BACK-ONさんの「For word」です(^^♪
…で、なんといっても何より元気がでるのは2BACKKAさんの「涙」です(^^)

  • 回答者:甲子園 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度、森田童子の「ぼくたちの失敗」です。
http://www.youtube.com/watch?v=7H5555py7OA

笑っちゃう(笑うしかない)失敗のときには
♪は るのー  木洩れ日の中で~  と
口ずさんでしまうこともあります。

思い出すと、暗い歌なので追い討ちです(笑)

  • 回答者:本当です (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UverWorldのSHAMROCKです。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースタジオシンガーズの「いつか春が…」です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIさんの「Again」です。

  • 回答者:おじぎ草 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「道標」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VANPSのAngel Tripです。

辛くても笑って~~♪

辛くても笑おうと思います。

  • 回答者:笑顔 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマソングです。
心の中で流れています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木さんの入場テーマソングです。
なにくそーと頑張れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「やるときゃやらなきゃダメなのよ」です。
やれば~できるよ~♪と頭の中でながれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lady Gagaの「Poker Face」です。何となく落ち着けます。
http://www.youtube.com/watch?v=x9-h-khoMpE&feature=related

  • 回答者:ゆり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KANの「愛は勝つ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガーマスクの
エンディングソングです。

  • 回答者:まゆみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村田英雄さんの 王将 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事マンブラザーズ「それが大事」 古いけど(^-^;
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと
信じ抜くこと 駄目になりそうな時それが一番大事〜♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄矢の「声援」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガッツだぜ -- ウルフルズ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんの僕が僕であるために

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD 負けないで。
かぶってしまいそうですが。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る