すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

めがねを買いたいのですが、どこがお勧めですか。安くて質のいいフレームがほしいです。

  • 質問者:どう
  • 質問日時:2008-07-31 14:15:02
  • 0

並び替え:

OptGoutが安いので買ってますよ。

  • 回答者:トンネル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円メガネが安いんじゃないでしょうか?
作る前に眼科でしっかりと視力検査して頂いてから行ってくださいね^^

  • 回答者:きくり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眼鏡市場で 家族2人が購入しました。

きちんと眼鏡検定の資格を持ってる方を
お願いして 2時間かけて作ってもらいました。

定期的に洗浄などに通える近さですし
ぶつけた時にも直してもらえて助かっています。

メガネトップの50パーOFF 眼鏡市場の30パーOFFの
クーポンを使うとかなりお得に買えたようです。

今度は私もお世話になりたいと思っています。

もちろん品揃えもばっちりでお勧めですよ。

  • 回答者:家族も (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ファイン」というお店で購入しました。
アフターサービスがとても良く、気に入ってます。
眼鏡を持って行くと無料で洗浄してもらえるし、鼻のパッドも一緒に無料で交換してもらえるので、よかったと思ってます。

フレームは、標準レンズ付きで5250円、7350円、9450円の値段があり、種類も豊富でした。
私はかなりの近眼なので、標準レンズではなかったのですが。
いつも牛乳瓶底レンズになるので、薄いレンズにしました。
5250円のフレームにしたので、12600円でした。
いま流行っている感じの小さいフレームなので、気に入ってます。

  • 回答者:むらさき (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月ヨンさまの眼鏡市場で買いました。
なかなかよいです。

  • 回答者:シメ猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眼鏡市場(メガネトップ)が一番のお勧めです。
アルク(alook)もメガネトップの系列ですが、品揃えが豊富で、いいフレームが多いと思います。

  • 回答者:鉄器 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お住まいの地域によるでしょうね。
静岡県は眼鏡市場(メガネトップ)が中心です。
メガネトップの時と、フレームの品揃えはあまり変わらない気がします。
貳萬円堂が出来てから急に業態転換しましたが、今までの値段は何だったんだ・・・。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天市場にサンキューめがめと言うお店があります。
店名通り3900円だそうです。
会社の後輩が買っていました。

  • 回答者:POP (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベストめがね ってお店 安いですよ。

  • 回答者:飛雄馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弐萬円堂です。

  • 回答者:さやか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質を比べたことがありませんが、ド近眼のため、ヨン様宣伝中の眼鏡市場で買いました。
どんなレンズをつかっても18900円均一なので、デザインのあうフレームさえ見つかれば悪くないと思います~♪

  • 回答者:3人の子持ちちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、何時もメガOスクウェアで買ってます。
結構安くて、品物もいいですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域によって、チェーン展開しているめがね店が変わってたりするので、
参考になるかわかりせんが、大阪では 眼鏡市場 メガネスーパー
とかがよく知られている、安くてそこそこ質がいい眼鏡のお店になりますかね?
知らないだけで他にもあると思いますが(・ω・)

  • 回答者:とい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3000円メガネというお店がお近くにあればオススメです。
正確に言えばフレーム代が1500円かかるので4500円メガネなんですが。
もう4年同じ物を愛用しています。
オシャレなデザインも多いし、普通に高いメガネ屋さんと変わりません。
お店ではちゃんと測定して度を合わせてくれるし、30分くらいで仕上げてくれるので本当に良いお店です。

  • 回答者:インテリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る