すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今夜は夜更かしですか?

①何時ごろまでsooda!しますか?
②現在怪盗何件目しょうか?
③何時ごろ寝ますか?
④明日のご予定は?

  • 質問者:ネームー
  • 質問日時:2010-06-06 01:01:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい・・・

並び替え:

①1時半です。
②8件目です。
③2時ごろ寝ます。
④家の掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ごろです。
②6件
③2時ごろです。
④買い物・掃除・洗濯で終っちゃうでしょう、多分。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ夜更かしです。

①1時半頃までは覗きに来ます。
②快答7件目です。^^
③2時ごろ寝ます。
④友人とユニクロへ行って、それからお茶する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソーダは、2時までです。
②夜始めた分は、回答3件目。
③3時ぐらいです。
④晴れたら、写真を撮ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしします。

①2時頃まで。
②13件
③寝付き悪いので2時に寝て3時頃寝れると思います。
④友達と出かけるので早く起きれるか心配。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半くらいまでです。
②3件目です。
③2時くらいに寝ます。
④掃除と洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①この質問に回答したら終わりにします。
 1時過ぎた頃で終了の予定です。
②回答数は15件目です。
③1時過ぎたころに寝ます。
④明日は特に予定していることはありませんので
 ゆっくり過ごします。

もう眠くなってきたので、お休みなさい。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2時頃まで
② この質問で11件目
③ 2時過ぎに
④ サバイバルゲームをやりに出かけます。

  • 回答者:わーい! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、この質問で終わりにします。
2、怪盗5問目
3、2時頃です。今からお風呂に入ります
4、ショッピングに行ってきます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルパンぽいですね~

夜更かしです

① 2時までかな??

② 10件の回答です

③  Sooda!終了してからお風呂に入って・・3時ごろかな・・

④ 9時から草野球の試合です

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時くらいまで
②10件ほどです
③2時くらいねます
④妻とバラ公園に行きます。

  • 回答者:残り1時間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時の予定
②11件
③2時過ぎ
④朝から洗車にいく。

  • 回答者:用事なし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る