すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンとつけめんどちらが好みですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-05 16:26:40
  • 65

並び替え:

つけめんです。
汁なし麺が好きなので、汁の量を調整できると嬉しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ラーメンです。

こちらの方がおいしいです。

  • 回答者:めーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン派です。

つけめんで おいしいお店に当たったことないので...。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりラーメンですね。
たまに食べるにはつけめんもいいんですけど、やはりスープと一緒にすするのがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばラーメンですね。

ただつけめんは、おいしい店にめぐり合えてないだけかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけめん、です。はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりラーメンです。
汁の味がぐざいにもしみ込んでいるのが好きです。

この回答の満足度
  

ラーメンです。

毎回、かなり悩みますが、結局、ラーメンを頼んでしまいます・・・

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好んでます。
特にしょうゆ味が大好きです

つけめんも中々おいしいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫舌なので、つけ麺の方が食べやすいです。

寒い時期は、暖かいラーメン、暖かい時期は、つけめんを好みます。

  • 回答者:蕎麦通 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンですね。

あまりつけめんは食べないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好きです。

この回答の満足度
  

ラーメンが 好み
でございますね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン派ですが、夏限定でつけ麺派になります。
異様に汗っかきなので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうがいいです。。。

  • 回答者:いぃl (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ラーメン」です。

スープが美味しいのよね!

  • 回答者:匿葉 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、普通に
「ラーメン」
です

  • 回答者:とむ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
スープがおいしく飲めますからね。
それに食べ応えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
スープが好きだし、つけめんだと温くなるのがイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
つけめんはぬるいから、おいしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。味噌派です

  • 回答者:77 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
つけめんは、あまり好きではありません。

この回答の満足度
  

つけめん、大好みで~す。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
つけめんの麺とスープの温度設定とかが初心者すぎてよくわかりません。

  • 回答者:サーシャ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好みです。
いろんな味が楽しめるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
こっちの方が色々な味が楽しめるので。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンしか食べた事ないですね。
スープがないので、損した感じがします。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけめんが好きです。
猫舌だから熱いラーメンは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンばっかり食べています
やっぱり好きだから

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺が好きです^^
ラーメンはチョット食べ飽きました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺です。
美味しい麺を味わいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのが好きです

  • 回答者:とある名無しさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン


  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン。
つけめんは味に偏りがあります。
スープも辛いし、好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけめんが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワタシ、ラーメン!
が、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好きです。
つけ麺は途中で味に飽きてきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好みです。
スープを飲みながら麺を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好みです。
スープを飲みながら麺を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはラーメンです。
とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
スープが美味しいから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好みです。
あったかいの好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンがすきですっ


つけめん←面倒くさいっ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が食べやすいから好きです。
トッピングしやすいのもラーメンの方だと思います。

この回答の満足度
  

猫舌なので、つけ麺のほうが好きです。
冬はラーメンが恋しくなりますが。

  • 回答者:麺食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好みです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです
つけめんはたま~にでいい。。。

この回答の満足度
  

ラーメンの方が好みです。
熱いスープと一緒に味わうのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。
つけ麺も捨てがたいですがやはり食べ慣れたラーメンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好みです。
めんは最初からスープに浸かっているほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺ですね。

猫舌なのと、つけ麺の方が麺とスープの絡んだ感じが
よくわかるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕はつけめんの方が好きです
メニューにあったら必ず頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ラーメンの方が好きです。

しっかりスープに浸かっていた方が美味しいです。

  • 回答者:辛味噌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけめんのほうが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。つけ麺は1回しか食べた事無いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけめんのほうが好みです。

  • 回答者:う6 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ら~めんデス!!!!9:1でら~めんデス!

  • 回答者:s,kjg (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はラーメンの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はラーメンが大好きです。
あつあつのラーメンが美味しいです。

  • 回答者:チャーシュー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。

つけ麺なら、ざるそば、冷やしうどん、ソーメンです。
ラーメンのつけ麺はほとんど食べないです。

  • 回答者:麺三郎 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好みですね。

この回答の満足度
  

これからの季節はつけ麺がいいですね
汗っかきなんで。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然!ラーメンです。
スープを飲む事が麺を食べるより好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
まずは一口二口、スープをすすってから麺を食べるのが好きなので。

  • 回答者:ラベンダー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
つけ麺は飽きてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はラーメンの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが、好きです。
唯一、つけめんでたべるのは
香川の讃岐うどんぐらいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好きです。
つけ麺は最後のほう、ぬるくなるのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンのほうが好みです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外食ならば、つけ麺。
家で食べるならば、ラーメン。
めったにつけ麺は食べませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンがいいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけめんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好みです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン、とんこつです。


  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンです。つけめんはたれの味が濃すぎて苦手です。
夏場は暑いのでラーメン関係は空白の時期です。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけ麺が好きですね、学生の時に初めて食べたつけ麺の味が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンも好きですが、どちらかというとつけめんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。

お店も多いし、スープや麺の種類も多いので
ラーメンの方が好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンよりつけめん です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの方が好きです。
つけめんもおいしいけど、
やっぱり慣れ親しんだラーメンにはかないません。
年を取ってきたせいか、最近はもっぱら塩です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが好きです。
暑いときに熱い物を食べるとスカッとするので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンが大好きです。

親がラーメン好きなので、ラーメンをよくたべていたせいか
大好きになってました。

  • 回答者:桜 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る