すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロト6で1000円当たりました。
この1000円をあなたならどう使いますか。
これを元手にチャレンジしますか。
ニンマリして美味しいものでも食べようか。
誰かに奢りますか。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-06-04 22:18:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
換金して5回の再チャレンジをいたしました。
この前はキャリーオーバーになっていますので、
次の抽選に期待します。
後4回ありますので、当たらないかな。
また機会があれば、よろしくお願いします。

何もしません。
ロト6投資した分の回収なのでマイナスのままです。全回収するのに約30万円以上でプラスになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1000円だったら、買い直します・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食にもう一品おかずを増やす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものでも食べますね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!

私は、美味しいものを買います。

おいしいスイーツを買って食べます。

  • 回答者:っこころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、アイス1個分は買ってから、再度ロト6買ってしまいます。
食欲と夢には勝てませぬ。

当選、おめでとうございます。

  • 回答者:針金 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6は1口200円で1度に5口、計1000円単位で買うので、
そのまま、次回のロト6の購入で消えますね。

1000円以上当たったら差額は別のことに使うかもしれませんが。

  • 回答者:水枕 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを元手に、ロト6を1枚だけ買う。

残りの800円で、ランチ定食。

  • 回答者:ロト5 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買っているので、それでまた買います。

なかなか1000円も当たらないですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスでご飯を食べます♪

  • 回答者:わ~い (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円なら次のロト購入資金にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円当たったとしたら、同じようにロト6でしょうね。
10000円だったら何かを買ったり、食べたりするでしょうが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを元手にチャレンジしますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費にあてるぐらいです。。

  • 回答者:い; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またロト6を買って10000円に増やします。

  • 回答者:ロト6の社員 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ食べます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんで美味しいものを買いたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジすると思います

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらこっそり一人で回転寿司です。
9皿は食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回ロト6買います

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段買わない少し高めのスイーツを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族にコンビニデザートを買って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円では、再度チャレンジですね。

10000円ぐらいなら、美味しいものでも食べたいところです。

  • 回答者:匿葉 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを元手にチャレンジです。

運が向いてきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、もっと多額の当選を狙って、

ロト6 を 5口 買います!

  • 回答者:えへへ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて終了ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングにつかいますね。
ちょっと予算的にオーバーしてしまったり、買ってみたいけどお金がな~と思って買えないと思っていた物の購入資金に回します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを元手にチャレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンマリして帰りにアイスクリームでも買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べますね。
お寿司がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の為に発泡酒買います。500ml 5缶は買えます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれを元手にまたロト6買います。
億万長者を目指します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円なら
ケーキを2人分買って帰ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円なら美味しいものでも食べますね^^
スーパーで800円のお寿司と200円のケーキってところでしょうか?

  • 回答者:当たれ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら美味しいもの食べますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円なら、妻にシャトレーゼでケーキを5個買っていきます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再チャレンジします。
もともと捨てる覚悟でやってるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再び「宝くじ」を買います

  • 回答者:区塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいもと食べます。
980円のランチを探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それを元手に再トライします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に食費にします。とくに贅沢もしません。
2~3食分タダ飯食べれる♪と思いながら食べると
贅沢しなくても美味しいもんです^^
貧乏性ですね。

ギャンブルは引き際が大事ですから
これを元手に・・・なんてのが一番いけません。
やつらの思うつぼですよ。

  • 回答者:勝ち逃げするのだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったらニンマリして美味しいものを買って食べます。
ケーキだったら3個は買えますよね。
家族で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨時収入は使っちゃいます。
1000円なら、少し豪華なランチします。
自分一人で使います。
3000円以上ならおごりますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキでも買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも窓口で受け取ってすぐ、次の購入資金にしています。
ニンマリと一日ぐらいは眺めていた方がいいかもしれません。
すぐ手放してしまうので、幸運が逃げているのかな・・・と思えてきました。
次回から、黄色いハンカチに包んで神棚にお供えしておこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
1000円でも当たったら嬉しいですよね。^^
私なら、美味しいシュークリームでも買って家族でのんびりしたいと思います。
うさぎ用にパイナップルも買おうかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段あまり買わないようなデザートなど食べ物を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼飯代にしてラーメンでも食べるかミスドかマック寄って家族に土産でも買って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ですよね。
妻と食事に行ったときの足しにします。

  • 回答者:あぶく銭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンマリして貯金します

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金しますね。無駄にできない。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャレンジします
あぶく銭はスカッと使ってしまいます
そしてあ~あ 止めときゃよかったと思うでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に当たりました
いつも200円の一口しか買わないので(毎週買ってはないです)
ラッキーマネーで早速一口買いました
ですが・・・みごとはずれでした
ちなみに9000円当たったこともあります。

でも、200円で2億円狙ってるのですが・・・・
ダメですーーー

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので、アイスを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいlunch代に使います。
やっぱり食べ物に使ってしまいます。
コースランチに使いたいな。

===補足===
1000円なので奢りません。
自分だけで使います。

  • 回答者:1900円 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず財布の中に入れといて本などを買う時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチに行ってすぐになくなっちゃいそうです。
1000円だったら、誰にもおごりません。(ケチ?)

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分チャレンジしてしまいますね。。。。
そしてスッカラカンになる気がします^^;

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにかを買うためにとっておきます

  • 回答者:とある名無しさん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度チャレンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前、1000円当りました。
その時は、その1000円でロト6とtotoBIGを、一口ずつ購入しました。
残りの500円は、普段の買い物に使いました。

  • 回答者:匿名係長 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慈善団体に寄付します。

  • 回答者:静 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢にランチしますね。
いつもより贅沢な感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子かって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穴が開いてる靴下しかないので新しい靴下を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます〜!
私だったら1000円でナンバーズを5日分買います。
5日ともロト6で当てた数字でチャレンジです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日のご飯の食材を買います。

  • 回答者:r5 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回のロト6に3口
あとは、スクラッチなどを買います♪

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円で好きなケーキを買いますね。
当たったお祝いのケーキを食べてニンマリします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいものでも食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かツキを呼び込みそうな気がするので、全額元手にしてチャレンジします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのお金でまたまたロト6を買います
毎回同じ数字を買っているので、5回分の資金ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奢れない金額なので
コンビニでお菓子やドリンクなど買います

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元手にまたチャレンジしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは良かったですね。
自分なら、その1000円で大好きなプリンを買えるだけ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね。

1000円の使い道はプリンやケーキを買います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回の資金に当てるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールかっで、おつまみかいます。
1000円では、これぐらいかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「運がいいお金」として
とっておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございま~~す^^
私も以前1000円程度当たりました。その時は娘に小さなぬいぐるみ買ってあげました。今でも遊んでいますよ^^

  • 回答者:また当たってみたい~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、普段発泡酒を飲んでいるので、ホンモノビールとちょっと美味しいおつまみを購入しますね。
月並み過ぎますが。

  • 回答者:帰ってきた酔っ払い (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさっての安田記念で使います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る