すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ホットペッパー・ぐるなび・食べログ などの他に、飲食店を検索(できれば割引とかあるといい)できるサイトがあれば教えてください。

グーグル地図などでも調べてはいます。

===補足===
書き忘れていました。
既出のサイトは書かないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-04 00:29:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

グルメGyao
http://ggyao.usen.com/

ぐるなびに掲載されていないようなクーポンもたまに見つかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iタウンページを利用しています。
http://cmtown.itp.ne.jp/

  • 回答者:キミコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URL違うようです。
一応色々クリックで何とか見つかりました。

すぐくるねっと
http://www.sugukuru.net/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

拍手あるので評価高いサイトなのかと思ったのですが…

どの店の名前をクリックしても、
「オーナー様はココをクリックして下さい。
より詳しい情報を無料で登録できます。」
とばかり出て、何の情報も調べられません…。

わたしよく利用します。
出前館というサイトです。
主に宅配ですが
事前予約で安くなったりおまけサービスも有ります。
http://demae-can.com/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

出前ではなく、食べに行ける飲食店でお願いします…

グルメぴあ
http://g.pia.co.jp/

アスクユー・レストランガイド
http://www.asku.com/rgj/

グルメWalker
http://gourmet.walkerplus.com/

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る