すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

楽天銀行、支店番号が変わらないのは分かるんですが、支店名(マーチ支店とか)も変わらないんでしょうか?
楽天銀行のHP上Q&A見たら、支店番号には触れてるけど、支店名について明記してなかったので・・。
この種の楽天銀行への問い合わせは、電話でしか受け付けてくれないようなので、こちらで質問させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 01:09:01
  • 0

並び替え:

変わりません。
普通の銀行同士が統合されても、銀行名が変わるだけで支店名や口座番号が変わらないのと一緒です。

  • 回答者:・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店名も変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店名も変わりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なーーんにも変わってないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていないと思います。いまだにポイントサイトからの振込みの時はマンボ支店ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行の名前とサービスの名称が一部変更になっただけですから、支店名は
変わりません。
アナウンスはありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店名もそのままですよ。
たまに楽天のメールをクリックしてBIGを買いますが、
支払いを楽天銀行で選択すると以前と同じ支店名が表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていまいせん。
イーバンク銀行から楽天銀行に変わっただけです

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行名がイーバンクから楽天銀行に変更されただけで、支店番号・支店名ともかわっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店番号・支店名ともかわらないので
ご安心を。
銀行名のみかわっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店名も変わりません。
http://www.rakuten-bank.co.jp/code-branch/
確認してください。

  • 回答者:静 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支店名は変わらず、従来通りの名称で継続されていますから安心してください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る