すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/1)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②大量地雷をスルーして、奇跡的に満足度平均が5.00へと回復しました。
  さて、皆さんの満足度平均は、幾つでしょうか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-01 23:57:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11分後の スーパーヤサイ人 さんです。
選考理由は、①②③の内容です。
回答内容の【キャベツのくせに伸びるなよ】がツボでした。
5.00への回復は、厳しい道程なので、
【質問選びには一瞬の油断もゆるされません・・・】にも、同意します。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①キャベツを狙って、びにょーんと伸びて、失敗しました。
  キャベツのくせに伸びるなよ><

②5.00です。回答数が少ないので、地雷どころか4をもらっただけで
  すぐ4台に下がるんだから、質問選びには一瞬の油断もゆるされません・・・

③あれぐらい分かりやすい地雷なら簡単にスルーできるので問題ないです。
  新人さんの悪意のない低評価のほうが、予測ができないだけに厄介です。

  • 回答者:スーパーヤサイ人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1) パイナップルを狙って失敗(にゅーっと伸びてクレーンが抜けてしまいました)=何も抜けませんでした。
2) 4.38です。
3) でかいのを(ポイント的に)狙った方が結果的に高ポイントがもらえると聞いたのですが、いつも安全そうなポイント数が低めの果物を狙ってしまいます。

  • 回答者:たけのこ未だ成功なし (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙いました。
つかむことはつかめましたが落ちてとれませんでした。
②5.00
③地雷には気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いつものように、たけのこを狙ってぐぃ~んと長く伸びました。

②私もあの大量地雷はスルーしました。
  最近、回答数は少ないのですが、いくつかベストを頂いたので4.95にまで戻りました。

③たけのこばかり狙うのはやめた方がいいのかな?とちょっと思うようになりました。
  先月は何も取れなかったので(;_;)
  それと、平均ですが私の場合、毎回5.00になったすぐに地雷にあいすぐに落ちるパターンです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. スイカを狙いましたが落としました。
2. 1ヶ月の満足度平均は4.97です。
3. 大量地雷の日は回答0だったので問題なかったのですが、
  その後2を貰ってしまい、4.99だったのが下がってしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが落ちました。
②私も5.00です。
③幸いに地雷は最近踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たけのこがあったので狙いました。
しかし伸びてとれませんでした。
②満足度平均は4.55です。
③満足度平均が5に近づいていたのにこの頃の地雷の被害で
一気に下がってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.バナナを狙ったけど持ち上げられませんでした
2.4.50 たくさん踏みました~
3.今日は早寝します。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、落としました。
②4.29です。
③お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 -たけのこ いきました が 伸び アウト
2-411 
3ーどうしてスルーできたのかな、大量で凹みました

  • 回答者:ゲシ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たけのこを狙いましたが、伸びただけでした。
2 4.88でした。
3 地雷2個踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 上段、パイナップル狙いで、撃沈しました。
2 4.55でした。
3 あんまり満足度とか気にしたことがないのですが、何か特典ってありましたっけ?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、採れませんでした。
②4.74です。先日の地雷で落ちました。
③採れれないと分かりつつ狙ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って 落ちて転がってしまいました。
②地雷を踏んだことがあって 4.85でした。 
③今月は地雷を踏みたくないです。

  • 回答者:匿 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上げたけどボトッと落ちました。
②大量地雷は同じく回避したのですが、オール4さんにひっかかり4.98です。
③オール4さんは、凄く詳しく書いていた方にも評価4だったので、じゃあ一体何を書いていたら5を貰えるのだろうと、不思議でなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って取れず失敗です。
②4.97です。地雷に3件当たり失敗しました。
③マッサージし過ぎて手が痛いです。

  • 回答者:バナナにすれば (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンを狙って2ポイント。
4.34。
藻場再生へ海藻の種放流。

  • 回答者:おお (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上げたのまでいいが落ちました。
②過去1ヶ月 4.80
③このごろは果物とか取れなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って摑んだのに落ちてしまいました。
②5.00おめでとうございます。
 凄いですね!
 私は今平均4.91です
③どう見てもちょうど良い位置でしっかり摑んだつもりだったのに
 毎度の事ながらがっかりしました。

  • 回答者:ゲームは苦手 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったつもりが、手元が狂ってキャッチさえ出来ず、です。
  こういうヘマをたま~にやってしまいます。
②4.89 です。
③2週間以上・・・もっとかな?何も収穫できないでいます。 
  私は時々、チャンスイットのボウリングもガターにしてしまいます。
  自分の不器用さにトホホ・・です。

  • 回答者:さわやかりつ子さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんご狙って取れました
2 4.58ですね
3 晩御飯食べ過ぎてお腹いっぱいです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って伸びました・・・。
②あれをスルーできたなんてスバラシイです!!
  満足度平均5.00・・・死守してくださいね。
  私の満足度平均は4.94です。
③ついに連続50日の収穫ゼロを達成です・・・ ><
  なにがどうなっているのか全然理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って失敗でした
②4.48です うらやましいです
③おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① たけのこ狙ってOUTでした。
② 地雷は踏まなかったです、4.85です。
③ 風邪が治りました、元気いっぱいに頑張ります!

  • 回答者:まゆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.キャベツをゲット!4Pいただきました。
2.今は満足度平均5.00です、最近日に1つ2つしか回答してないので;
3.怖いですよねー、前の大量発生で懲りて回答控えになっちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きのこを狙って、伸びて外れてしまいました。残念。
②私も、大量地雷は危ないと思って回答しませんでした。お陰で、満足度は5.00です。
③今日も一日健康に暮らせました。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って失敗
②回答満足度平均 4.50  過去1ヶ月(毎日更新) 4.66
③地雷に結構あってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ったのですが途中で落ちて取れませんでした。
②4.75です。 先週の地雷で下がりました。
③地雷犯はSooda!から出て行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、たけのこ だめでした。伸びた。
2、4,37
3、5はすごいですね。びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キノコを狙ってダメでした。
②私も1ヶ月平均は5です。
 あやしいと思ってスルーして正解でした。
③今日は蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る