すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

もう!ピグどうなってるのよ。

メンテ10時までなのに行ったら12時に変更になってるし
12時に行くと13時に変更になって
今行ったら 現在未定(状況確認次第お知らせいたします) だって・・・。

どんなスゴイメンテナンスなんでしょう?
凄いエリアが誕生するとか??

  • 質問者:ピグしたいのに
  • 質問日時:2010-06-01 13:04:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
早く復旧することをまっています。

ほんとだ、まだ使えませんね。
何かトラブってるのでしょうか?
今日はまだグッピグもきたよも0なので、
はやくメンテナンス終了してほしいです。
すごいエリアができてたらいいけど、どうなんでしょーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

よくある話。
そのうちアクセスできるようになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作業中に不具合なのかもしれません。。

終わるまで

海外版のピグやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々変更大変なのだと思います。
きっとメンテをしている側のほうが、もっとイラついていると思うので
温かく応援してあげましょうよ。
ピグドームが思ったように作動しないのでは?とも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとビックリしました。

朝から10時を楽しみにしてたのに
どんどん延長になって、
ついには未定って…

ずっとパソコン開いて待ってるのにー

これで特に変化を感じなかったら
ガッカリですよね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る