すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

パワーストーンについての質問です。

数年前に購入した、7種類の同じ大きさに加工された石が付いたブレスレットを持っています。
夏向けのデザインなので、約1年ぶりにアクセサリーケースから取り出してみた所、7つの石のうち2つが、一目見てすぐ分かるくらい小さくなっていて、他の石もじっくり観察すると若干小さくなっています。

パワーストーンって、大きさが変わる事があるのでしょうか?

  • 質問者:リリー
  • 質問日時:2010-06-01 13:00:03
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
小さくなる事があると分かりましたので、早いですが締め切らせていただきました。

私が持っている石で、小さくなったと感じたものは今のところありません。
でも、色が変わったり、無かったものが出てきたりというのはあります。
*色が買った時と明らかに違うもの
*△がいっぱいでてきたもの
*虹がでたもの

でも、小さくなるということはあるようですね。
例えばこちら↓
http://sweetstone.shop-pro.jp/?mode=f12#ABD

その小さくなった石が、リリーさんのストレスや邪気を吸い取ってくれたのなら
それはすごいことですね。

===補足===
確かめることはできませんが、本当に悪いものを吸い取ってくれたのかもしれませんね。
他の石関係のサイトにも、濁ったり小さくなったりするのは、石が力を発揮した証拠だと
書いてありました。
もし吸い取ってくれたのなら石も疲れていると思うので、身に着ける前に
流水で洗ったりと浄化した方がいいかもしれませんね。


石の変化を見たとき、本当に石は生きているんだな~と思うことがあります。
プラスチックや偽者の石だったら、目でみてわかる変化はしないですしネ(^o^;)
石は本当に面白くて不思議なので大好きです!

あっ、不眠症やイライラなどはもう大丈夫でしょうか?
私も全然眠れない時期がありましたよ。でも、今はすぐに眠れます(笑)

ではでは、評価とコメント、そしてベストをどうも有難う御座いました~(*^^*)ノ”

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色や表情が変わる事もあるんですね。
小さくなる事があると知って、助かりました。
ここ数年、辛い事があって一時期は不眠症になったり、イライラがひどかったりしたので、石が吸い取ってくれたのでしょうか・・・。

並び替え:

色が変わるのはよく聞きます。悪いことを石が守って変化するみたい。中に水分があって蒸発したのかな?前と変わっているならその石を交換してから身につけたほうがいいと思います。一度お店に持っていってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色が変わる事があるんですね。
回答ありがとうございました。

ふつうはかわらないです。
色が変わることは石によってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色が変わる事があるんですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る