すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代の男性の方限定質問です。おしりや足を褒められるのはどんな気分ですか?

  • 質問者:みな
  • 質問日時:2010-06-01 00:31:43
  • 0

並び替え:

嫌です。
褒めるところ?って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性からならとても嬉しいですね。
セックスアピールできる部分かもしれませんね。
自信をもてばいいと思います。

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しくはないです。
どこ見てんだ?って何か不信感を抱きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足はいいですが、お尻は嫌な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足はともかく、お尻は最高ですね。
新たな感激で、病みつき物ですよ。

  • 回答者:王様 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められるのは嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですね、やはり。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですが恥ずかしいです。

この回答の満足度
  

見当はずれだと思います。尻を褒めてどうする?足が長いと言っとけばOKみたいな気もするし、適当に褒めれてないか?という感じです。実際挨拶みたいなものなんじゃ?
見るなら腹筋みろよと言いたいですが、お腹周りの話題を極端に避けてるのがわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められるのは、何でもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。おしりを褒められる方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいですなんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでも褒められれば嬉しいです。
アメリカのドラマや映画を見るとよくお尻を褒めてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです

でも本人はそこを一生懸命ケアしたりしてるわけではないですから・・・

女性が「うなじ」とか、「オデコの形」とか褒められるのと同じくらいのレベルでしょうかね

  • 回答者:とくさん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い気はしないですがそんなとこ見んなよって思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見るところは人それぞれ何だなと思います。
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い気はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。
どこをほめられても嬉しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足はいいですが、おしりは"えっ?"というかんじですね。
おしりを褒めるというのは女性に対してのものという
認識なので。
特に同性にそんなこと言われたら「この人そっちか?」
なんて思ってしまいます。(+_+)
プロ野球ではお尻がどっしりしてる投手のほうが大成するとは聞きますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い気分はしないですが、すごくうれしい!とはなりませんね。

えっ?そうですか~?みたいな微妙な感じになると思います。

ヒトによって個人差はあると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足は嬉しいですが、おしりは褒められたら驚きますね。
おしりなんて普段自分では気にしてない部位ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちが悪いです。おしりは絶対に嫌です。
足は、足の筋肉の付き方が良いと言われるなら、性別にかかわらず悪い気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪い気はしませんが、微妙です。
「いや、そんなところじっくり見ないでお願い」といった気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほめられること自体はうれしいですが、あまり意識しない部位なので
そういうところ見てるんだ~と思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められる相手と褒められ方にもよるかなぁ。
足ならともかく、尻を褒められてもあんまり嬉しいとは思えないなぁ。
特別鍛えてるわけでも無いし・・・。

  • 回答者:時と場合による (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな内容でも純粋に褒められるなら嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒めていただけるのはうれしいことです。
よいヒップやレッグなら、水着になっても恥ずかしくないでしょうから!

  • 回答者:BVD (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも悪い気はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいですよ、今まで意識もしてないし
男性のお尻を詳しく見たこともありませんし、その基準もわからないのですが
形がいいとか言われると悪い気はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おしりは別に嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る