すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忘れられない人っていますか? もう10年とか有ってもいないし、連絡もしてないけど、ずっと思ってる人がいるって方。

それは誰で何年前からの事ですか?

  • 質問者:ラブちゃん
  • 質問日時:2010-05-31 10:42:27
  • 0

並び替え:

大学時代につきあってた彼女

別れてからなので もう20年前ですね


恋愛感情は無くなっていますが、会えるものなら会ってみたいですね!

  • 回答者:い (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
元彼です。遠距離になって別れてしまって、その後も再会したけど、結局また破局。
今から5年前に完全に連絡をたちました。
でも今でも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の恋の話しが多いですね。^^
かつてお付合いして、その後音信不通になってしまっている人、会わなくても良いので、今どうしてるのか知りたいです。もう10年以上前になります。
今は35歳。配偶者・子有。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時、始めて好きになった人、ナオコさん。
今、どこでどうしてるのか全く知らないけど、今すごく気になるし、逢いたい。
もう30年も前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8年前ですけど
初恋の人に会いたいです。

成人式もあえず連絡先もわからないので
このままずっとあえないのかな。。。(;-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!

以前職場で一緒でした。

もう10年も前で

私より3つ下の男の子でした。

もう結婚していると聞きました。

  • 回答者:あろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、小学校の初恋の女の子です。
35年ぐらいすぎてますが。
同窓会でもあれば、会ってみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入社した時の上司です。

いまは退職されましたが、現在何をしているか気になります。

17年前です。

  • 回答者:グルグル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校卒業後に何度かデートした一つ下の人です。
あの眼差しを今でもはっきりと思い出します。
デートする前2年ほどはただただお互い会うと見つめるだけでしたから…
私が故郷を出たので、自然消滅!だから印象深いのでしょうね。
もう30年前ですね。懐かしいな♪

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時の先生です。
もう35年前の事ですが。
いつの日か、訪ねてみたいと思っています。

  • 回答者:こおり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
14歳~15歳まで付き合った彼氏です。
今は33歳なので、もう18年も経ちその間連絡は取っていませんが、初々しかったころの恋愛なので忘れられずにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 初恋の幼稚園児  
② 小学校のフオークダンスで踊った彼
③ 大学時代に告られた彼ら
④ 見合いで断った彼ら
⑤ 別居中の夫

===補足===
45年前の①から現在に至る・・・

  • 回答者:おいわさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ますよ~。
20歳の時に付き合っていた彼です。
振られちゃったんですけどね。
今は結婚して何人子供がいるのかなぁと思い出します。
夢にも何度も出てきますし。

あれから20年経ちました。

  • 回答者:くすん (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃好きだった人です。

20年くらい前のことです。

最後に会ったのは13年前ですが、格好よくなってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼女です。
16年もたつけどいまだに忘れられない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
片思いの人です。20年も前のことです。

  • 回答者::p (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね、
専門学校に通っていた時の同級生です。
今もどうしてるかな、ともったりします。
13年前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳ぐらいのときに好きだった人です。
何回か遊びに行ったことがありますが、進展することなく、一方的な片思いに疲れ、自分から幕をおろしてしまいました。
そのまま頑張ってたら付き合えたのかな。
12年経った今でも忘れられない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年前の元彼が忘れなれなくて・・・
昨年連絡とりました
今復縁してとっても仲良しです

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。ちょっと離れてからだと、懐かしいし、元彼だけど新鮮な気分になれて、前より仲良しになれますよね。 昔話にも花が咲くし。

いますね
片思いの相手で13年前からです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年前の彼氏
いまだに未練あります;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の時の友人です。10年以上会っていません。何しているのか気になるような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34年あっていません。男にしてくれた女性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代に付き合っていた彼です。
もう15年・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。初恋の人です。もう18年前からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26年前、新卒で入社した会社の、一年先輩の人ですが、職場が閉鎖することになり先輩は退職しました。
その人は神戸の人で、神戸に帰ったと聞きました。(年に数回は、神戸から遊びに来ていたようです)
数年後、「阪神大震災」が起こり、パタッと噂も聞かなくなりました。亡くなってしまったのかもしれません。もし、生きているなら会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ではないけど4年ほど。2年間英語を教えてもらっていました。でも彼が日本語ペラペラで日本語で話して英語は上達しなかったけど・・・毎週会ってほとんどお互いがお互いのカウンセラー的な存在でした。あの時彼が話を聞いてくれたから乗り越えられたんだと今でも思います。
アメリカに帰って音信不通・・・気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときの彼女。
遠距離になって別れてしまいました。
すでに20年前のことです。
幸せにくらしているのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう30年になりますね。
同級生のかわいい子でした。

でも、実際にはもう会いたくはありませんね。
そのころのイメージでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての彼女ですね。
もう10年以上です。
どうしてるんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

初恋の人で、小学校卒業と同時に引っ越してしまいました。

もう25年以上にもなりますが、時々思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
8年くらい前の彼女です。 今はどこにいるのか、分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

21年前からです。アメリカから3年間神戸にきていた女性で、親友になりましたが、男女関係にはならず、そのままひきずっています。連絡先すら知りません。彼女が帰国した後、私も日本人と結婚しましたので、彼女がいまどうしているのかとはいつも思っています。日本にいたころは、Eメールなどありませんでしたので、私は東京に転勤になった後はしょっちゅう手紙でやりとりをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼です。10年前です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳頃に付き合った彼女です。
15年は会っていません。お互いを思いやり、結果として分かれてしまったのですが。

現在妻子がいますが、思い出すと胸が苦しくなりますね。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に別れた彼です。
忘れられないですね
早く忘れたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。20年くらい前。かたおもいの人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
初めての彼女です
10年間からです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学の同級生です。15年くらいになりますね。忘れることはないとおもいます。もう、燃え上がっているわけではありませんが。

  • 回答者:シオン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の彼で別れてから21年経ちますが忘れられないです。
昨日のことのように思い出します。
振られたので特にそう思うんでしょうけど。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
もう15年くらいになりますね。
部活の先輩です。学校も違うので、憧れの人でした。
今でも忘れられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専門学校の時に仲間内の間でアイドル的存在だった男の子が忘れられません。
特に付き合いたいということでもなかったので、告白とかはしてませんが、
(付き合いたかったとしても告白する勇気はなかっただろうけど。)
今でもたまにいい思い出として思い出します。
15年程前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の彼氏で21年前からのことですが
忘れられません。

  • 回答者:あやこ (質問から45分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年あっていませんが、元彼が忘れられません

もう結婚しているとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバイト先で出会った女の子
もう10年ほど前ですが、可愛かったので未だに思い出します。
もう結婚もされていいお母さんになっていそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
高校時代の同級生で、19~20歳の頃に付き合って別れた元彼です。
もう20年も前の話になります。
彼との出会いで私の人生観は変わりました。
会って話すのは今でも緊張すると思いますが、今どこで何をしているのか気になりますね。
たぶん彼のことは一生好きなままだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に好きだった人は忘れられないですね。
ある程度大人になって付き合った人は何とも思わないですが、子供の頃一方的に片思いだった人は今どうしてるかな~と思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ずっと思ってる人」というのとは少し違うかもですが、


学生時代好きだった人・・・忘れられないっていうより、しばしば思い出します
15年以上になります

就職で彼女は九州へ、私は北海道へUターン

今みたいにパソコンや携帯電話が普及してなかったので、
ちょっとしたタイミングのズレで連絡先がわからなくなってしまって・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年前の話ですが、
18歳の時付き合っていた彼です。
今でも忘れられません。
一方的にふられ・・・・なぜって感じです。
電話で別れを告げられ一度も会っていません。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の時に転校して行った子が忘れられないです。
すごく好きでとっても仲良く遊んでいたので
転校するって聞いたときはショックでした・・・。
転勤族なのであちこちに引っ越していたと思います。
もう20年以上前の話ですが、転校してからずっと思っています。

===補足===
ちなみに同姓の友達です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり初恋の人は忘れられませんね。
小学4年の時好きだった、引っ越してしまった彼の事が
忘れられません。
もう、15年くらい前になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る