すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

地雷にあった人のみアンケートです。
おとといの大量の地雷問題の被害は。
僕は、5個
平均値4.95から、4.78にダウンです。
回答は、地雷数と平均値ダウンの数字を
お願いします。ダウンする前の数字が、
はっきり、覚えて無い方は、およそでも
かまいません。必ず2点を、回答してください。
一言いいたいことあれば、お願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-05-30 17:48:41
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいます。
数は違っても、かなりのかたが被害にあってます。
安易な質問に、回答したのもよくはないけど。
こういう事やる人は、最低の質問者だと。
ほんとは、全部調べて通報したいのですが、
おそらく1人でなく、複数なのでしょう。
この件に、何の対応もできないソーダにも
正直、がっくりです。

被害はだいたい20件くらいでした。

平均値も今月の4.85から4.35まで一時ダウンしました。またアップしてきましたが。

一言いいたいのは、同じ人がやっているとしか思えません。多くの人が真面目に回答されていたので、オール1をつけるのは、折角回答してくれた人に失礼です。Sooda!にも不信感を与えました。もうやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10個
4.89→4.55までダウンでした・・

  • 回答者:とある名無しさん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28個も地雷にあいました。
4.35から4.27です。

悔しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30個ほど
4 77-4 1?
はじめてですね
これは異常です・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害は8コです。
4.98から4.75にダウンしました。
もうすぐ5が近いかなと思ってたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から怪しいなと思いつつ回答していって
全部で30件ありました。

平均値は以前は覚えていませんが
今見たら4.55でした。

簡単な質問ばかりだったので仕方ないと言えばそれまでですが
ちょっと残念ですね。

  • 回答者:スマイル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一個でした。
平均値は5.00から4.66くらいになりました。
最近sooda!を始めたのでこの様になったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらい地雷にあいました。
4.68 → 4.55

過去最多の地雷でした。
思っていたより平均値が下がり
ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷は8個も踏んでしまいました。

平均値4.91から、4.68に大幅ダウンです。

このところ平和な日々が続いていたので、すっかり
安心しきっていました。

こんなに大量発生するとは思ってもいなかったので
ショックも大きいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は45個でした。
平均値が4.94→4.64になりました。(最初の数字はこの位だたと思います)

自己最多更新しましたが、こう言う地雷はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16個いただきました。
平均は4.87?くらいから今は4.83になってます。
回答数が多いのであまり影響ありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個踏みました。
4.92 から 4.87になりました。
暫く無かったので油断していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと回答数は月に100回答くらいですので大した事ありません。
1個戴きました。
過去1ヶ月は4.99から4.95になりました。
今日も3を戴きましたので、明日は4.93になると思います。

5段階評価制度があるのだから、評価は質問者の勝手とは言え
あまりにも身勝手な質問者には怒りを通り越して哀れみを感じます。

にしても、ほとんど補足コメントで文句言わないのは・・・1ポイントでも
貰えればいい人ばかりなんでしょうか?

  • 回答者:そんな奴は、「しっし、あっちに行け」です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個
4.3から4.25です。
ただしその間に5がはいってきてます。

それはそれとして、どんな環境にあるとああなるんでしょう。可哀そうな人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷数は50個
平均値は4.64→3.98に・・・・
簡単なアンケートなので、回答したのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個
4.89→4.47

別段何とも思ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷18個 平均値4.98から4.75にダウンです。

事務局は1回でも地雷行為した者に対しては即強制退会にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷3個

平均は、5→4.88にダウン

注意を払っていただけに、かなりショックです。徹底的に通報しております。
そういった嫌がらせを繰り返しているようですが、法律的にも制裁をと思っています。ネットだからって、嫌がらせをしていいと思っているようですが、きちんとしかるべく処理をしたいと思います。

  • 回答者:マネーの猫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11この被害に遭いました。
満足度平均は4.6ぐらいだったと思うけど4.45になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらい踏んでしまいました。
前はハッキリした数字はわからないんですが4.8以上はあったと思います。
今は4.61になりました・・・

怪しいなとは思ったんですが、ついつい答えてしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷30以上

平均5.45から4.35に

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食らったのは10個以上。
4.85から4.75に下がりました。
愉快犯は許せないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は評価1を3個もらいました。
平均値が4.98から4.96に落ちました。
そんなに平均値の被害がなくて良かったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷20以上

平均4.65から4.49に

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る