すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなゲームは、何ですか?

書くときは、下をコピーして貼り付けてね

★メーカーは?

★ゲームに使う本体は?

★ゲーム名

★楽しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 11:44:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!

一番面白そうな

★メーカーは?  SEGA

★ゲームに使う本体は?   PSP

★ゲーム名   サカつく6

★楽しいですか?  好き嫌いがあると思いますが自分は楽しいです

をベスト回答にしました。

★メーカーは?  SEGA

★ゲームに使う本体は?   PSP

★ゲーム名   サカつく6

★楽しいですか?  好き嫌いがあると思いますが自分は楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

★メーカーは? スクウェア・エニックス(?)

★ゲームに使う本体は? PS2

★ゲーム名 「キングダム・ハーツ」

★楽しいですか?
少し古いゲームですが、私は大好きでかなりハマりました。
同じみのディズニーキャラが出てきてとてもかわいいのも好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★メーカーは?  ポリフォニーデジタル

★ゲームに使う本体は? PS2


★ゲーム名 グランツーリスモ

★楽しいですか? 面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る