すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何していますか?
007のジェームズ・ボンドの俳優と言えば誰をイメージしますか、好きですか?
旅行に行くなら何の乗り物で行きたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-05-30 01:38:10
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

プハーしながら馬柱とにらめっこ!(笑)
どうしても回答したい質問があるのでそれをしてから寝ます。(たぶん3時過ぎまで)
明日は中山にしました。(混むのはイヤ!)

ショーンコネリーです。
007シリーズは大好きでした!いろんな秘密兵器が楽しくて。(*^_^*)
ピアース・ブロスナンまでは全作観ましたが今度の人(誰だっけ?)
金髪のジェームズ・ボンドはありえない~~!観てません。

銀髪、胸毛、フェロモンとしては是非ジョージ・クルーニーに演じて欲しいんですよね。
イメージピッタリなのに…。

旅行は電車がいいです。
一緒に行く人にも気を使わずにお酒が飲めるので。(*^_^*)(ただしグリーン車!)

昨日は予想通りの展開でしたね!
もちろん踏んでませんが…、ご新規さんなのかな?
微妙な評価を頂きました。(>_<)
平均満足度5への道は遠い・・・

ベストを4個頂きました。(*^_^*)
何やらまた別の嫌な書き込みを見付けました。(それは気のせい?気にし過ぎ?私のことじゃない??)
私って相当嫌われてるのかしら…、と思いました。(笑)

===補足===
>そしてもう少し年をとると禿げになるのが理想ですね (^_^.)

そうです、男性ホルモンの塊り!それがジェームスボンドです。(笑)

>質問が 回答したいか、したくないかで良いのでは

それが大人だと思うんですけどね。
今度のは昔から居る風紀委員みたいな人だと思います。
おフザケや余計なおしゃべりが気にさわるみたいで前から嫌われてます。(笑)
この前の書き込みの方は一つは消えてるし、昔から私の事を知ってる人は見方してくれるし。(*^_^*)

昔流行った動物占いの仲間で野菜占いって知ってますか?
私、『ニンニク』だったんですよ!(爆)
もの凄く好き嫌いが別れるけれど、一度その美味しさを味わってしまうと
なくてはならない存在!癖になるそうです。(*^^)v
相性がいいのは『ネギ』だそうです。
(私の魅力の引き立て役になるらしい、餃子と一緒!)(笑)

>気にしない方向で (^_^.)

そのつもりでおりますが、出来れば見たくない。(笑)
良かれと思ったサービス精神がいつも裏目に出てしまうようです。(^^ゞ

では、
いつも優しい小父さまが私の回答を待っているので、失礼~♪

いつも愚痴ってゴメンナサイ。<(_ _)>
元気出ました!ありがとうございます!!

  • 回答者:恋する明日は7時起き! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非ジョージ・クルーニーに演じて欲しいんですよね

そしてもう少し年をとると禿げになるのが理想ですね (^_^.)

質問が 回答したいか、したくないかで良いのでは
嫌な書き込みですか 
全員に好かれる人ってそんなにいないかと 
人が複数集まれば色々います 十人十色でしょう それにここの会員登録何万人でしょう
そんなの無理です  気にしない方向で (^_^.)

並び替え:

これで終わりにします。
ソーダだけしていました。ショーンコネリーです。

飛行機で行きたいです。
昨日は荒らしの日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までする予定です。

洗濯物をたたんでいます。
007を見たことがないので、思い浮かびません><
電車で行きたいです。
昨日はお買い物日和でした。可愛いスカートを買いました♪

===補足===
買い物は慎重買いです。
衝動買いはあまりしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くないスカートは買わないでしょう ^^;
買い物は衝動買い、慎重買いのどちらでしょうね

あと20分くらいでやめます。

ピアーズプロスナンをイメージします。

旅行は船で行きたいです・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
この回答をラストに寝ようと思います。

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず見つつ白ワイン(安いヤツ)呑んでます〜。
ショーン・コネリーです。好きでも嫌いでもないので普通です。
遠出ならヘビースモーカーなので車がいいです。
近場なら呑みつつ、駅弁食べつつ〜新幹線で行きたいです。

ちょびのルーレットで100位以内に入り、100P貰えました!
ただ10位内(1000P)を狙える位置だったので少し悔し〜です。
なんか出目が週によって違い過ぎますよね。
やはりこの手のゲームは操作されてるのかな〜? と思いました。

あと、補足できなかったのでこちらでお礼だけ書かせて下さい〜。
先ほどはありがとうございましたっ!
おやすみなさい〜

===補足===
いいですね。それができたら車の助手席がベストです (笑)
でも運転手の人に怒られそうでオッカナ食いになっちゃいそうですよ (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車の助手席でビールを片手にタバコを吹かしながら弁当を食べるのがベストでしょう ^^;
新幹線はタバコが吸えませんね ^^;

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ていました。

007のジェームズ・ボンドの俳優と言えば誰をイメージしますか、好きですか?
あまり、見た事がないのですが、ショーン・コネリーです。

旅行に行くなら何の乗り物で行きたいですか?
列車も良さそうです。

昨日はどうでしたか?
回答は、9件です。
簡単に予測できたので、地雷は無しです。
とにかく、暇な方がいるものだと、驚くばかりです。
当人は、地雷を楽しんでいるのかも知れないが、
多くの方に、愚か者だと思われている事に気付かないのかなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビを見ています。
ショーンコネリーさんでしょうか?まあ好きです。
高速バスでどこかに行きたいです。
地雷を踏みまくってボロボロです。

  • 回答者:アラフォー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連投の場合は放置かどちらかですから
特に二択とか1行、連投は覚悟で回答です

そろそろ終わりにします。
ソーダのみです。
ショーン・コネリーです。
一度は豪華客船で。
もしやと思っていましたが、いっぱい踏みました。

  • 回答者:あすか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

テレビ見てます。
007は知らないのでわかりません。
旅行は列車がいいですね。
昨日も無事でした。スルーして正解だったみたいですね。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終わります。テレビみてます。
007は知らないです。

旅行は新幹線がいいです。
目的地よりも新幹線が楽しみなぐらい、車内が快適で好きです。
座れないときは最悪ですけど・・・
空いてる新幹線は最高ですよー! とくに海側の窓際がいいですね。
乗車時間も大して長くないのに、わざわざ車内で食事したくなります^^
でも駅弁ってぼったくり級に高いです。うまい商売ですね。

昨日はいっぱい出てましたね。
救済偽装も含めて予想通りすぎてつまらないぐらい・・・
あんなあからさまに怪しいの、
踏む方も踏む方じゃないかとちょっと思っちゃいました^^;
犯人は裏Soodaでときどき気味の悪い書き込みしてる人ですね。
関わりたくないけどアカウントいっぱい持ってそうだし困りますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休後 恒例化してます

こんばんは。

ソーダは、だいたい2時ごろまでしている予定です。(たぶんこちらが最後です)

ソーダ以外は何もしていません。
(いくつか回答して見たい質問を「お気にいり」に入れていました。)

007については、誰もイメージしません。ごめんなさい。
(映画や俳優について疎いので。)
でも、なんかプレイボーイっぽいイメージがあるのであんまり好きではありません。

旅行に行くならやっぱり快適な新幹線がいいです。
一度でよいのでグリーン車に乗ってみたいです。高そうですけど。
行きたい場所が静岡なので、宮城からだと遠いものですから。

昨日は、地元でなんとか鯉を釣り上げました。

8回裏で追いつきその時なんか延長戦臭い・・・という予想が的中。
9回裏1アウト満塁のチャンスを逃し、なんか嫌な感じになりました。
でも10回裏に再度1アウト満塁のチャンスが巡ってきて、
嶋がサヨナラタイムリーを打って勝つことができました。

それにしてもセリーグの応援はすごい。
たぶん観戦ツアーか何かがあったんでしょうけどライトスタンドのほぼ全体が鯉のファンで埋まっていて、
しかも応援の声量が半端ない感じでした。
(鷲ファンは声が小さくて負けている感じでした。)

6月の頭は虎狩りですが、きっと鯉の時より応援に圧倒されるんじゃないかと思っています。

では一足先におやすみなさい♪

===補足===
虎狩りの時は更に音量が半端なかったです。アニキがホームラン打って先制した時はすごかったです。
(鉄平の一打でばいばいでしたけど・・・観に行った試合二試合連続サヨナラでした)

牛タンといえば、仙台駅東口にある「利久」さんのが柔らかくて美味しいらしいです。
(地元にいながら食べたことないですが)
もし仙台にいらっしゃることがあれば一度召し上がってみてくださいね♪

  • 回答者:わしわし (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鯉の季節は終わりましたからね
飲みそこないましたが
牛タン食べたいです ^^;

もう止めて、寝ます。
ソーダ以外にはTVを観ています。
007は観たことがないので分かりません。
旅行には、自家用車がいいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ、

テレビをみています。
もちろん、ショーン・コネリーです。
夜行列車に乗りたいです。
昨日は出かけていてソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までします。
youtube見てました。
ショーン・コネリーですね。好きです。
飛行機がいいです。
暇でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まではしてます。

画像の加工をしています。なかなか上手くいかない……
ショーン・コネリーをイメージします。まあ好きですよ。
飛行機です、速さを重視です。
昨日は無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。
何もしてないです。
ピアース・ブロスナン
電車がいいです。
特に変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎで終了予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
007といえばショーン・コネリーです。
旅行に行くのならのんびりを船旅をしたいです。特にクロアチアの風光明媚な海岸線を行くフェリーは一番のお気に入りです。
昨日は平和に過ぎました。

===補足===
豪華客船はやったことがないです。1日くらいだったら客室はとらずにデッキクラスです。
デッキにゴザを敷いて寝そべって、海岸線をボーッと眺めながら本を読んだり日向ぼっこをするのが最高の幸せです。
南米にはハンモックでゴロゴロしながら船旅というものがあるらしいです。是非やってみたいです。

  • 回答者:FX修行中&懲りずにFX新規口座開設中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華客船で行きたいですか

2時までやります。

ソーダ以外では、他サイトを覗いています。
007の俳優さんは知りません。
いつもマイカーで行くので、たまには新幹線もいいかな。
いっぱい地雷を踏みました。
でも、予想しながら回答していたので、「やっぱり!」って思っただけです。
評価してる姿を想像したら、笑えてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恒例ですからね

3時までします。

アメーバピグです。

ショーンコネリーですね。

窓が開く鈍行列車で行きたいです。

昨日は、13度までしか気温が上がりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう今日は終わりにします。
007と言えばショーン・コネリーです。
ショーン・コネリー以降のボンドは面白くなくなってしまいました。

旅行は国内なら車です。
海外なら船です。飛行機大嫌いです(笑

昨日は久々に1ポイントを3回イタダキました。
油断しておりました・・・

===補足===
串だんご食べたくなっちゃいました(笑
明日おやつにします。
いつもありがとうございます^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなに多ければ放置かどちらかでしょう
油断大敵ですね
串団子 1本で済んでマシと思いましょう

回答できる質問があれば朝までソーダをしたいと思っています。

他ネトゲをしながらキャラの回復時間に別窓でソーダを覗いてます。

ショーン・コネリー。好きか嫌いかで言えば好きです。

電車。風景や駅弁を食べながらのんびり行きたいです。

昨日は至って平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までしています。

テレビを見ています。

ショーン・コネリーです。

旅行は車で行きたいです。
時間が自由になるので。

昨日は余り回答していません。
警戒していたので無事でした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまでだと思います。

テレビを見ています。
ション・コネディーと、ピアース・ブロスナンです。
できれば、飛行機で、
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダはもう少しだけやって後は他のサイトをぶらぶらしてみようと思います。
今はソーダだけやっていました。
ティモシー・ダルトンが渋くて好きです。
飛行機で一っ飛びして行きたいです。
昨日は酷い目にあいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

串団子ですか
スルーは

ソーダはこれで終わりにします。

ニュースを見ています。
ショーン・コネリーです。
飛行機&新幹線が好きです。
昨日は1がキレイに並びました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

串団子状態ですか
スルーしようとか削除とかはしないのでしょうか

これから用事があるのでこれ書き終わったら終わりになると思います。
ハンゲームで遊んでました。
5代目のピアース・ブロスナンさんですね。
やっぱり電車です。のんびり車窓から景色を眺めながら旅したいです。
昨日はたくさんの地雷原に遭遇しました。もちろん沢山踏みました。
1、2個ならまあ良かったのですが5個以上に引っ掛かるとテンションガタ落ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
ポイントサイトめぐりです。
ジェームズ・ボンドといえばショーン・コネリーです。普通です。
旅行は飛行機以外なら何でも良いです。
でも乗り物酔いが激しいので旅行自体あまり好きではありません。
昨日はスゴかったみたいですが、あまり参加していない私は運良く無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
最初に映画館で観たのが、「ムーンレイカー」だったので、ロジャー・ムーアのイメージが強いです。
ゆったりと、客船で。
昨日は荒れてましたね。8個踏んじゃいました。

===補足===
何故か昨日は、「どうでもいいや!」って思って回答しました。
予想通り…。
なので、全然ショックと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪しいのに回答ですか

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=r1F96dZUE5I&feature=related
ショーン・コネリーです。 とくに好きではないですね。
船が良いですね。
たくさん踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除とかしなかったのですか スルーとか
連休後しばらくしてからの爆発はたまにありますが
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ii7WQRZQAt0&feature=related

テレビを見ています。2時には終了の予定です。
007と言えばショーンコネリーと言いたいところですが、マイナーなティモシーダルトンが好きです。
旅行は飛行機がいいです、めったに乗る機会が無いので。
昨日は過去最高でした。もう笑うしかないですね。

  • 回答者:アラ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で終了予定です。

今はブログの記事を書いてました。
初代のショーン・コネリーをイメージします。
旅行に行くなら誰かが運転してくれる車がいいですね。

昨日は15問近く回答してオール5を頂きました。

===補足===
通信簿はオール3ですw
先生が地雷じゃなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通信簿でもですか ^^;

2時まで。


何もしてないです
ピアース・ブロスナン、まあまあ
クルマ
寒かったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです
ココでしてる以外何もしてません
イメージないし嫌いです
飛行機
昨日はすごかった。散弾銃のようでした 蜂の巣でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00です

オークションみています
ショーン・コネリー
電車がいいです
ベストを立て続けにもらいました
地雷は今のところ、踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る