すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答数限定地雷救済質問です。
途中経過ですが、あなたは何個食らいそうですか?
私は15個になりそうです。
30回答くらいで終了しますのであしからず。

===補足===
そろそろ終わりますよ~

  • 質問者:とくめいボランティア
  • 質問日時:2010-05-29 14:44:44
  • 1

私は10個くらいです。
やっぱり地雷でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15個ぐらいいきそうです。
無駄なことして楽しんでる輩の心情が
理解不能です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は沢山ありましたが今日もありそうですね。

8個くらいはありそうです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでもいいですか?
ダメだったら削除します。
過去20件ほとんど評価済みですので。

初心者さんですかね、それともストレス解消?

===補足===
ハートとコメントありがとうございました。
回答してしまってすみませんでした。

嫌なコメントまでよこしたんですね。
性根が…
皆さま、お見舞い申し上げます。

  • 回答者:どんな質問だったんだろう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレス解消なんでしょうね。
ある質問には「ボケ老人どもごくろうさん」とか補足してました。
若い人なんでしょう。

20ぐらい行きそうです。
今で11。

根暗い人がいるもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個くらいです。

昨日はなんだか怪しい質問が連投されていたので無視しました。
最近は避けて避けて通ってるのでかなり減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個位でしょうね、今7つです。
最終的に集計すると10個になりそうです。
こんな事で集計など取りたくないですが、困ったちゃんが月に1回は暴れまわっているようです。
昨日は何となく怪しい質問が多かったですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやあ、アンケート中心に回答しているので、
あぶないところでしたが、
このところあまりsoodaに来ていなかったので、
奇跡的に回避できました。

===補足===
すいません。
いまひとつ食らいました。
プロ野球の優勝のやつで。
くそったれ、ですね。

  • 回答者:おけらす (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとゼロの方登場!

30は超えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20位です。地雷の雰囲気感じましたが、敢えて回答しました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今12個でたぶん15個くらい

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25ですが、まだ増える気がします・・。
とても情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今10個くらいです。
15~20くらいになると思いますが、地雷で1もらっても
平均ポイントは4を充分超えているので、逆にカンタンな質問で分かりやすく
数答えてもらえて1ポイントもらえてラッキーです。
そういうことは考えてないんでしょうね。ばかな地雷犯。

  • 回答者:ものは考えようです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状で21個です。
トータルだと、30個は超えるかもしれません。

自分自身が言うのはおかしいですが、よくここまで引っ掛かったなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今20個くらいです。

後10個はもらえるのでは・・・
分かっていたけど答えました
貴重な1ポイントです!!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ1個食らっていますが、行ってもあと2~3個かな?というところです。
回答数自体が少なかったのが不幸中の幸いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には、3個ぐらいじゃないかと予想しています。
まだ評価もらっていないのが、結構あるので。
危ない、危ないと思っていたので、できるだけ避けて回答するようにしました。

それにしても、すごいですね。
私は、とくめいボランティアさんの投稿時間のぞろ目に驚きました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20個くらいもらいそうです。
あきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらいになりそうです。

何個か、回答を削除して回避できました。
何となく、1ポイントでも貰いたくなかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個でした。
そんなに回答してないので数が少なかったようです。
やられっぱなしがむかつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは少ない!

昨日「これは地雷かな・・・」と予想していましたので、驚きません。
あまりにも回答しやすい質問のオンパレードでしたから。

今頃一生懸命1Pつけている姿を想像するだけで笑えてきます。
私は今13個つきましたが、まだ20個近くあります。
頑張って早くつけてくれないかなぁ~^^

  • 回答者:余裕のよっちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると今のところ30くらっています・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今5個ですが最低10は行くと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点で9個頂戴しました。
あと5個は来そうです。
そういう予感はしていたので心構えはできていましたが、
なんか時間を無駄にしたようで悔しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが現在6個ですね。
その倍は行きそうです。

そうとう病んだ腐った人間で、お気の毒にさえ思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想もつかないです。
10個は踏んだと思います。

===補足===
数えたら43個でした。
別にダメージはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個くらいになりますね。
2円もらえたと諦めたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3個ですが、多分5,6個くらいになりそうです。
昨日は回答が怖くてちょっとだけお試し回答をしてました。

  • 回答者:1の嵐か (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20個ぐらいありそうです。
地雷かなって思いながら、
たくさん1を付ける大変な作業をプレゼントしてあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休み休みがんばってるみたいですね。

私は13個くらいです。
地雷。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在9個です。 まだまだ踏みそうです。
まったく迷惑なことです。
地雷野郎は、みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る