すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

風水の本でお勧めがありましたら教えてください。

写真が多く、見やすいものが良いです。
本格的なものというよりは、日常で取り入れやすいような
手軽なものが紹介されているものがいいです。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 08:23:47
  • 0

並び替え:

どのような運気が欲しいのか(金運・恋愛運・仕事運など)で、本は違ってきますが、李家幽竹さんの風水は取り入れやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捨てるほど幸運がやってくる! 風水流ルームデトックスで理想の自分になる
ユキ・シマダ
インテリアデザイナー/インターナショナル風水コンサルタント。

写真じゃなくてイラストですが、すぐに実行に移せます。

また文章ばかりなので、希望とは違いますが。
「ガラクタ捨てれば自分が見える」西洋風水学入門
小学館 カレン・キングストン
とってもオススメです。
インテリアを増やす前に、物を捨てて滞った気の流れをよくすることが主なので、
直ぐに取り掛かれるし、無駄な買い物もしなくてすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直居由美里さんの「幸せになる!風水の間取りとインテリア」がオススメです。

写真と言うよりは絵が多くて分かり易いですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4415039995/ref=sib_dp_ptu#reader-link

http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm/sv30/fA/g000000/sitem%C3%F8%BC%D4%CC%BE%A1%A7%C4%BE%B5%EF%CD%B3%C8%FE%CE%A4/

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る