すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、「岡田監督」といえばどっち!

1、サッカー日本代表
2、プロ野球 オリックス・バファローズ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 00:24:05
  • 0

1、サッカー日本代表

スポーツニュースの見出しに見える「岡田監督」の文字には
いつも「どっちの岡田やねん!」ってツッ込んでますが…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1サッカー日本代表です
もうこうなったら頑張ってもらうしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカーです。
タイムリーなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. サッカー日本代表 です。

ほんとは、プロ野球の方と言いたいんですが、今というと
こっちになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1でしょうね。情けないサッカー代表監督。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー岡田監督
  采配はわかりませんが何だか、この人運が無いのかなーと感じるこの頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表 です。

野球は見ないのでよくわかりませんが、
サッカーの岡田監督は何かと話題になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表ですね。

ワールドカップ間近というのありますけど、岡田監督と言って顔が浮かぶのは、1のほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のイメージは2です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表
2は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のサッカー日本代表です。
今は代表(笑)をスイスに観光に行ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオリックスですね。知名度が違います。

  • 回答者:T-OKADA (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のほうをぱっと思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表 ですね

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表

やはりこちらでしょう。
時期も時期ですしね。こちらが話題になることが断然多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表 です。

今に時期はやはりこちらです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表

2の方を知りません。
野球に興味なさすぎかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表
です。

がんばってほしいです!

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表の岡田監督です。
時期柄、毎日のようにニュースなどでみかけますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、プロ野球 オリックス・バファローズ
野球が好きで、サッカーは興味ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、プロ野球 オリックス・バファローズ です
近鉄時代からのバファローズファンですから
成績自体は物足りませんが 何とかしてくれそうと言う気がします

1 のサッカー日本代表はもうすぐワールドカップにも拘らず韓国戦で負けたからと言って
ジョークにしても辞めますというのはどうかと思いますね
指揮にもかかわりますから
今更辞めさせられないというのが解っているのがみえみえで嫌いです

===補足===
どちらが有名だったらなら サッカー日本代表 の岡田監督でしょう
サッカーワールドカップが終わるまででしょう
オリックスの岡田監督は元阪神の監督もしていたので特に関西方面と
阪神ファンには有名
どちらも監督までしている方なので一癖も二癖もありそうですが
好きなら 野球の岡田 有名で話題ならサッカーの岡田と言ったところでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けない1のサッカーの監督です。
続投なんぞしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.サッカー日本代表の監督です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表   でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表 です。
今話題のKYな人ですから、こっちです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2つから選ぶなら 1、サッカー日本代表

でもでも、私にとっては「プロ野球 阪神タイガース元監督」です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。
1=あれは 監督ではありませんトレーナーです
   さい配もダメ オーラも信頼もなし 器でない。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、プロ野球 オリックス・バファローズです。
サッカーはあまり見ません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表
何かと話題です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サッカーの岡田監督です

進退伺いしてしまって、あ~、もうだめです。
でも代表は応援しますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表です。
ここ数日スポーツ紙の一面ですから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1、サッカー日本代表
です。

  • 回答者:岡ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、サッカー日本代表

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る