すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで懸賞で当たった一番すごいものを教えてください。

小さなものはちょこちょこ当たるのですが、どかーんとは当たったことがないので興味があります。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2008-07-30 19:54:20
  • 0

並び替え:

お金

  • 回答者:もぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クレジットカードのキャンペーンで自動エントリーの懸賞で、HD付きDVDプレイヤーが当たりました。最初に物が来たとき、いったい何でこんな物が届いたか少々戸惑ってしまいました。
あとは、これも自動エントリーの懸賞で、2万画素のデジカメが当たりました。
これは4〜5年前です。今じゃ携帯の方が画素数多いですね。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が当たった一番の大物はDVDプレーヤーです。もう5年ほど前になります。あるカード会社のキャンペーンで、カウンターに応募はがきをもらいに行き、それを一度失くしてしまい、「もういいかな?」と思ったのですがもう一度もらいに行き、出したものが当たりました。多分全国で20台くらいだったと思います。失くしたままだったら今このDVDプレーヤーはなかったと思うとよかったです。その当時電気店に見に行ったら3万円くらいの品でした。私のいとこはパリ旅行が当たったことがあるので、私も頑張りたいです!これからも頑張ってくださいね♪

  • 回答者:ぺこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券1万円です。もう使ってしまいました。

  • 回答者:aya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

折りたたみ自転車ありました^^

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大きいものは当たったことがないです~
ナイキのタオルセットが一番高いものかも。

  • 回答者:バレッタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととしかな?ハウステンボスANAホテル宿泊券が当たりました。ツインの部屋で3万円くらいのお部屋だったと思います。
主人と新婚旅行がてら行ってきました。

  • 回答者:みあか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前に生きた伊勢エビが当たりました。
調理に困った…。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1万円当たった日以来、一向に当たらなくなってきたので懸賞止めました。

  • 回答者:kensho (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカード1000円分です。
運が無いのかなかなか当たりません。

  • 回答者:おこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券1万円分が最高かな、
あとはビール1ケースとか何とか券って言うのが多いですね。
向こうも送りやすいのでしょうか?

  • 回答者:おじさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円です。あまり期待していなかったものなのでとにかく驚いて嬉しかったです。
期待しているものは結構当たりません。

今期待しているのはサマージャンボです。

  • 回答者:スズ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととし位に東芝のダイナブックが当たりました
吉本興業がスポンサーの懸賞だったと思います

  • 回答者:ういん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期、インターネット懸賞に嵌っていました。一番高額なのが、沖縄ペア旅行です。
旅行会社がスポンサーで、かなり豪華なホテルでした。
これ、運が良かったというよりも、何か見えないもの(神様?)の力によって縁があって行かされたという感じでした。その後、沖縄関係の仕事が舞い込んできたりして、その旅行したときのことが大変役に立ちました。

現金1万円が3回。そのうち1回は、サイバーエージェント関係のサイトで当選。
商品券は1万円、5千円が各1回。千円、五百円の商品券は多数。

飲料のケースで、というのも何回か当たりました。

テレビ番組では、温泉宿ペア宿泊券というのも当たりました。これは、旅費は自費でしたがなかなか良い旅館でしたよ。

ケータイストラップ、文房具、食品など・・・といったものは結構沢山当たりましたね。

  • 回答者:lucky (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円の商品券と1万円の旅行券が最高です。
旅行券のほうは30年くらい前に当たったので今の1万円より価値がありました。

  • 回答者:うらら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の店舗で10000円当たったのが
うれしかったです。
アレ以来、当たってないなあ。。

  • 回答者:ぶう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土鍋のセットです。

  • 回答者:きゅうり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のとれたて野菜、段ボール一箱分です。

新鮮野菜のためか、何度も配送の確認電話をもらいました。

美味しかった~。

  • 回答者:節約ママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内旅行に当たったことはあります。
が、結局行きませんでした

  • 回答者:もん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

版画が当りました。月に100枚限定で2ヶ月間の懸賞(要するに200枚限定です)。何年も前の講談社文庫の懸賞でした。

  • 回答者:areki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松坂牛です。
自分では絶対買わないので、とても嬉しかったです!
家族ですき焼きにしました。

  • 回答者:うめりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

toto BIG 当選!!



4等の¥11,830ですが f(^^;)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚沼産コシヒカリの新米2キロです。

金額的にはせいぜい2000円、大したものではないのかもしれませんが、炊いたご飯の美味しかったこと。
見た目からして、いつも食べているお米とは違いました。
魚沼産コシヒカリがここまですごいとは、と、驚きました。

  • 回答者:ポンギン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリングルスの、でかクッション。
すごい大きくて中を開くと小さいクッションが入ってます。
送られてきた時、あまりの大きさにびっくりしました。
ベッドの縦くらいあります。

  • 回答者:ポテチ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ではないんですが、宝くじで100万円当たりました。
会社でグループ(50人程)買いだったのでいくらにもなりませんでした、幹事だったので持ち逃げしようかと思いました(笑)

  • 回答者:正直者 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊1人50000円程度の温泉宿に、ペアで1泊当たったことです。
これは偶然で、狙ったものはなかなか当たりませんね…。

  • 回答者:Don (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額的に言えばXBOXです。
携帯のサイトで当選しました。
かなり頻繁に当たるサイトだったのですが
3年位前に閉鎖になってしまい寂しいです…。

  • 回答者:きょうたん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの懸賞でビール6缶パックが最高です。

くじ運ないなーと痛感します^^;

  • 回答者:ricchan (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金5万円でしょうか。。。
 カード会社から金券が送られてきました。
びっくりした。。。(笑)

  • 回答者:Money (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運が悪いので、小さいものもなかなかあたりません(泣)
だから、「カニ」がまるまる一匹届いたときはビックリしました!
一番いいものが「カニ」っていうのも寂しいですけどね…。

  • 回答者:cham (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒 ¥2500程度でしたが 過去最高額の当選でした。

  • 回答者:もくくも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る