すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル。
あなたの評価は何点ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 00:48:12
  • 0

土曜日に観ましたが、90点です。
 
ドラマは観てなくて比べようがないので、素直に映画としての満足点です。
知らなくても、散りばめられた細かい笑いのトリックも面白かったです。
霊超能力バトルのための、くだらないトリック、科学的根拠を駆使したトリック、どれも興味深かったです。
何より、みんなキャラが個性的で、予備知識がなくてもちゃんと楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

80点です まぁまぁでしたよ♪

この回答の満足度
  

90点です☆

よかったです♪

  • 回答者:tkrove (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

80点
とてもおもしろかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日見に行って僕的には満点でした。笑えたし感動できて、とっても面白かったです。

  • 回答者:KO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

90点です。
かなり面白かったですが、もうすこし矢部さんの活躍がほしかった。

この回答の満足度
  

50点です。
いまいちです。

  • 回答者:いお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

95点くらいあげてもいいです。
完成度高かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る