すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグやっている人いますか?

  • 質問者:みな
  • 質問日時:2010-05-24 13:29:14
  • 2

1か月まえくらいからはじめました。ひまさえあればやっちゃいます・・・
ミクシーよりもはまりますね!人とリアルタイムでおしゃべりできるのでお勧めです!たのしいですよ!!!!^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんw
ってかはまりすぎちゃって、ピグ依存症みたいですねw

  • 回答者:♪チョコチップ♪ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています
4ヶ月くらいです
どんどん楽しくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
ハマってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません。

いまいち魅力を感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録だけはしてますがやってません。
やってる人、ココには多いですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい!

楽しいですね。好きでやっています。

  • 回答者:もん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい!やってますよっ!!

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんやっています♪
Gためです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんやっています♪
Gためです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます^^
ピグにプチ依存してしまってますw
いろんな人とおしゃべり出来てとてもたのしいです。

  • 回答者:ピグ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、毎日やっています♪

  • 回答者:ミヤビ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。 楽しんでまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やり始めましたが、時間が無くて
思うようにできません。

  • 回答者:匿国 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ちかくになります。毎日何かしらやっています

  • 回答者:77 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ自体をしりません。なんですか?

===補足===
ポイントサイトですか。入会します。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.ameba.jp/

ここ2ヶ月くらい・・・やってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やっていますよ。
もう1年くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるでしょう。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことないです。。。

  • 回答者:syj (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますー!
最近始めたので毎日気になって仕方ありません。

  • 回答者:サーシャ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめました^^*
すっかりハマってしまっています

  • 回答者:ananda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、やってないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めました!!
楽しいです~~!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりだすと、止まらないですね。
とてもはまります。

  • 回答者:もっともっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ!
登録して1年くらいになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
なんとなくはじめたんですが
毎日30分くらいはやっちゃってますねぇ。

  • 回答者:hana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます☆

楽しいですよ♪

  • 回答者:tkrove (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近放置してるけど・・・
1年くらいしてます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってます。
結構楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグをしています。今年の初めからしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい、やっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏ごろからやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶつき前から始めました。楽しいです。

  • 回答者:グッピグ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の3月から毎日やってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらい前に始めて当時はかなりハマっていました。
今はそうでもないですが、たまに暇つぶしに遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間前くらいに始めました。アメGをためたくてSooda!でがんばっています。ちなみに、妹もやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近初めてやってみました。
ハマると時間が無くなりそうなので、週一程度でやってみようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ やってます
SoodaでアメGを貯めて
買い物しようと計画中です
模様替えも楽しいですよ(^^)/

  • 回答者:ピグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やっていますよ・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。やっている人はいます。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですがやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よくやってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグやっています。 始めてから調度半年経ちました。
あめGを貯める方法を調べていてSoodaにたどり着きました。
あめGは一円も買わずにポチくまや広告クリック、ブログネタ
そしてSoodaでせっせと稼いでいます。
来月初めには貯めたあめGでピグ猫を飼おうと計画中です。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています!
始めた頃は、かなりの時間やっていたのですが
今は、1週間に2回ほどの来たよ返しをするぐらいで
あとは、スクラッチと着せ替えぐらいしかやっていません。

エリアが広くなるにつれ、ちょっとつまらなくなってきました。
でも、ペットは癒されるのでずっとやっていこうと思っています♪

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっています。
まぁ、アメG目当てですけど・・(笑

  • 回答者:甘楽 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ半年ですが、やっています。
あめG の使用は未経験。でも使わなくても楽しめる

  • 回答者:るる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
とても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やっています。
なので、アメGのチョイ稼ぎのためにも、ここにも参加しています♪

  • 回答者:小金虫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。
先日、ピグをはじめてから1年ですという「ひとみちゃんからのお知らせ」が来ました。

ここにはピグで遊ぶためのアメG稼ぎのために来ています

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ一年以上やっていますが、最近ちょっと飽きてきました。
集客と課金に必死な感じが露骨になってきて引き気味です。
利用者が増えてマナーの悪い人やおかしな人も増えてきましたしね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すこしわかりますww

やってますよ。
アメーバG目当てでここきてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、やっています。
ソーダのポイントは全部アメGと交換しています。
アメーバピグ楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています。

始まった当初からやっているのでもう長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ。
面白いですよ。
やってなかったら入りませんか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってまーす^^
ここでかせいだポイントはアメーバピグで全部つかいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっています!
楽しいよ!

===補足===
あと!

イベントで
限定アイテムが貰える!ってのもありますよ!

僕は、1こあります!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ^^
とても楽しいのでオススメです。
かなりハマってます(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです。
ここでアメーバピグの質問が多いので、興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってますよ~
最近始めたばかりですが
ピグが可愛くて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 やっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る