すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PeXのポイント交換山分けキャンペーンはまたあるんでしょうか。
ポイントが換金ラインまで貯まっているサイトがいくつかあってPeXで山分け対象になるのを待っているんです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 08:26:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。もう少し待って見ます。

私も同じ状況ですし、同じ心境です。
しかし、それはPeX事務局が決めることなので、なんともいえませんが、これを見て
いるPeXの社員が、各ポイントサイトの社員に聞きながら、次の作戦を練っているかも
しれませんね!
まあ、各ポイントサイトの有効期限をにらみながら、神経戦になるでしょうね!

  • 回答者:神経戦 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あると思います。早く始めてほしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あって欲しいです。
私も今待っていて、毎日キャンペーンをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
いつからかは分からないですが。 私も待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあると思います。
来月にはあってほしいなって思ってますけどね。
私も待ってるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでずっと定期的に行われていたので、きっとまたありますよ。
過去には1~2ヶ月間が開くこともあったので、今はその時期なのだと思います。
私も参加しているポイントサイトが山分け対象になるのを待っている状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期ですがちょくちょくやっているので
またあると思います。

私も気になっていましたが
換金してしまいました。

  • 回答者:ぽいんと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にやっているのでまたあると思います。
私も換金ラインまで貯まっているサイトがいくつ
かあるので待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またあると思います。
以前も1ヶ月くらいキャンペーンをしてない時期もあったので、気長に待ってます。
私もそろそろ交換したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやって欲しいです。
同じように換金できるだけのポイントが貯まっています。
普段ならもうそろそろ始まるのですが・・
しばらく様子見ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的にやっているのでまたあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る