すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ダース・ベイダーと、ビッグバン・ベイダーと、スペース・インベイダーとでは、どれが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-22 03:27:12
  • 0

スペース・インベイダーでした!
100円玉を何枚投資したことか!

他のみんなも、理由くらいは書きましょうよ!

  • 回答者:理由書くのが礼儀ってもんだろう? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スペース・インベイダーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダー でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダー
です。
学校帰りに毎日のようにやってたなぁ。友達の家が喫茶店なんで・・・
やはり名古屋撃ちっすね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはダース・ベイダーです。
ビッグバン・・・・しらないです。
スペース・・・・これはもしかしてゲームのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーが3つの中では好きですね。
ゲームはあまりやらなくなりましたので、
ビッグバン・ベイダーは知りませんでした。
余り興味ありませんでしたので。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダー
はまりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーです。

スター・ウォーズに欠かせない人物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーですね。
ゲームが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーです。
夢中になりお金を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きです。
当時ははまってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーですね。
家庭用テレビゲームを買って、よく遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14発目の空うち後のUFOがでる
インベーダーです

  • 回答者:1 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーです。
若い頃のダース・ベイダーはカッコイイです。途中は堕ちてしまったけれど、最期は綺麗に散ったし~

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスペース・インベイダーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグバン・ベイダー です。
あの頃のプロレスは大好きでした。 たけしプロレス軍団とか、ありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーです。

  • 回答者:ゲーム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーです。
よく遊びました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーです。
良くやったゲームです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きです。
子供の頃、家族でよくゲームセンターへ遊びに行き、私はスロット、
兄はインベイダーで遊ぶというのが定番になっていました。
家族との思い出が詰まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きではないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースベイダーです。

あの衣装は、怖いながらもかっこいいです。

  • 回答者:スター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きです。
ダース・ベイダーは怖いキャラというイメージですし、ビックバン・ベイダーは知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きです。
ゲームで面白いです。

  • 回答者:宇宙 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースベイダーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーが好きです。
スターウォーズファンなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に どれも好きではありません。

必ず どれか好きじゃないと ダメなんですか?

というか 知らないし~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグバン・ベイダーで!夢をありがとうw

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグバン・ベイダーで。
どれも懐かしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのベイダーも好きで知ってますが
ダース・ベイダーは会社にも、自宅にもいますね
会社にはリトル、ビッグ等それぞれいます
会社の社員のダース・ベイダー達の携帯の番号はもちろんダース・ベイダーのテーマ曲が呼び出し音です
スペース・インベーダーは嵌りまりましたね

ビッグ・バン・ベイダー は日本にはたけし軍団のTPGの刺客として新日に来ましたね
登場時の鎧からの煙はかっこよかったですね
あの体重でのムーンサルトは良かったです 見栄えは少し悪いですが破壊力はありました
WWEではもう少しの感じでしたが 日本ではメジャー団体を渡り歩いて活躍しました
今もたまにベイダータイムという興行を行なってます
そういえば今年の4月に息子も日本でデビューしましたね
2代目ビッグバン・ベイダーになるかも
ベイダーハンマー、ビッグバンクラッシュ、ベイダーアタックどれもがフィニッシュ技
動ける巨漢レスラーのビッグ・バン・ベイダーですね

どれが好きかですね
動ける、飛べる、巨漢レジェンドレスラー ビッゲ・バン・ベイダーが好きです
親子でベイダータイムが楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーが好きです。ビッグバン・ベイダーは知らないです。
スペース・インベイダーはなつかしいですがやりたくありません。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペース・インベイダーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーが好きですね。
後の2つは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダース・ベイダーはウチの姉にそっくりで怖いです。(>_<)
ビッグバン・ベイダーは知らないです。
スペース・インベイダーは学校で禁止されてました。(T_T)

どれもダメなのでデーブ・スぺクターでお願いします。

  • 回答者:デーブ大久保 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダース・ベイダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る