すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

一時停止ボタンをすぐ押す人は、映画鑑賞が苦手な人ですね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-21 00:56:30
  • 0

そうだと思います。
家で観る時は、そうなってしまいがちです。

映画館でないと集中して観れないので、映画館で観るようにしています。
感動の具合が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

そうですかね。そういう人が映画鑑賞が苦手だとは思いません。
映画にもよるでしょうけどね。夢中で見てしまうほど面白ければ、そのまま一気に見ちゃうだろうし。そうでなければちょこちょこ一時停止して用事をこなしながらとか見るだろうし。

この回答の満足度
  

そうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうですね。

私は一度もおしません。

一気に見るほうです。

  • 回答者:校 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないです。
好きな人は一気に見ると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
映画館で見るとセリフを聞き逃したりしてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか、私は映画観賞は苦手では無いですが一時停止ボタンを押します。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですか?そうは思いませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。

そうですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われれば、そうかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは想いません。。。

  • 回答者:tl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうだと思います。

  • 回答者:wwv (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、必ずしもそんなことはないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かについ押して用事をすましてしまいますね。
でも映画館で見る映画鑑賞も大好きです。
便利なので押すだけで映画鑑賞とは関係ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかも知れません。映画館では出来ないですからね。私も結構そういうタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で映画をみるのが苦手な人かもしれませんねぇ~~
映画館で見る映画は、途中でCMなど入りませんから。。
トイレが近い人などは大変かと思います。
2時間以上タバコを我慢することができない人も大変なようです。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
苦手なので、一時停止ボタンを押して少し息抜きします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかねえ。



  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人が多いかもしれませんね。
長いこと集中できないんだと思います。
私もそのうちの一人です。
3時間画面をずっと観ていると疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。
が、推理物などは、巻き戻して、もう一度確認したほうがわかりやすい場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家では色々な事が気になって中断しつつ観てしまいますが、映画館で観る時は最後まで集中して観れますよ。
なので、将来はホームシアターが欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近新作が公開された「トリック」は一時停止や巻き戻しを駆使した方が楽しいです。

  • 回答者:上田次郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないですね。
集中して映画を観ることができない人かなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思いますね。
幼くても観れるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

用事があるときはよく押しますけど・・・
苦手と言えばそうかもしれません
映画館で観るのは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時停止ボタンは押します。
でも映画自体苦手ではないです。
家で見てると電話がかかってきたりするので、その時は一時停止で止めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくそうなのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その傾向はありますね。

映画は連続で見ることが、必衰ですね。

  • 回答者:匿走 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんとなくそんな感じがしますね。

集中力が無いのかな・・・・

  • 回答者:鑑賞 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、そうだと思います。

この回答の満足度
  

そうかもしれませんね、ただ一時停止を使う理由もあると思います。

  • 回答者:ないしょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに映画館では厳しいタイプかも知れませんね。
でも私も家だとトイレにいけるので、たまに使いますよ。便利ですから。

この回答の満足度
  

苦手かどうか分かりませんけど、ストーリーに入りこんでいないのかも。
一緒に見るのは嫌ですね。
停止されると、集中が途切れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
一気に見るのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうかもしれないですね。
集中力が続かないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も一時停止はたまにします。
トイレに行ったり.コーヒーを入れに行ったりしますから
映画鑑賞は好きで苦手ではないです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はよく一時停止ボタンを押しますが
映画鑑賞は苦手じゃないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよく押してしまいます。
家なので電話がかかってきたりトイレに行ったり自由なのでついやっちゃいますね。
でも映画館で観るのも好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は一時停止や10秒戻しとかしますが映画鑑賞は苦手じゃないです
テレビで見ている安心感からやってしまっているのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る