すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酒井美紀 長瀬智也 柏原崇
これ分かりますか?
*京野ことみ 遊井亮子もいました。

性別年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 08:08:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

フジテレビに1996年に放映されたドラマ白線流しです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%B7%9A%E6%B5%81%E3%81%97
http://www.youtube.com/watch?v=uHt6-yOLuIM

回答に書いていただいている方もおられましたが内田有紀さん、柏原崇さんの熱愛報道を見てこのドラマを思い出しました。

皆様ありがとうございました。

地元ですもの、分かりますよ

「白線流し」

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地元がドラマの舞台になるとうれしいですよね。

並び替え:

白線流しだ!!
こういう高校生活に憧れました。

26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」です。
何年か前に再放送していました。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね

酒井美紀ちゃんかわいかったですね

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。白線流しです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです・・・。

10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの白線流しですね。懐かしいですね。
子どもの頃ですが見ていました。
20代後半・女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります~~~。
「わたるさん」と呼ぶ園子が、とっても可愛いかったです☆
題名も素敵で、大好きです!!
30代女性

  • 回答者:青春の一ページ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
懐かしいです。また観たいです。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」です。
馬渕英俚可と中村竜も出演していました。
スペシャルの最終章で、渉(長瀬智也)と園子(酒井美紀)が結ばれてほしかったです。

40代・男性

  • 回答者:空を飛べるはず (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」でしょうか。あまり記憶にないドラマです。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」見てました。
同年代なので感情移入しやすかったです。

30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し

見ていました
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」ですね。
最初の三人だけで十分ですのに、優しいヒント有難うございます。

度忘れしちゃいましたけど、実在のモデルの高校があるんですよね。

30代の男性です。

  • 回答者:空も飛べるはず♪ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お~。懐かしい。。。白線流しですねぇ。。。
遊井亮子さんって今どうしてるんでしょうね。。。

===補足===
補足です。30代の男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていました

「白線流し」

あの舞台になった地元ですから・・

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
久々にわかる問題でした。
好きで見ていたドラマです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かります!!

「白線流し」見ていましたよ。
良いドラマでしたね!

50代  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
ちょっと観てました。

20後半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。「白線流し」ですね。
大好きなドラマで続編も見ました。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」ですね。
見てましたよ~。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」です。

懐かしいです。

40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。「白線流し」ですね。

懐かしいです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですよねぇ~

全部見てました。
最初が中学生のころに見て、最後のスペシャルでは私自身が母親になってました。
懐かしいなぁ~
まだまだ続いてほしかったなぁ…

20代、女

  • 回答者:お天気娘 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」懐かしいです。

そう言えば、遊井亮子さん最近見ないような・・・

男、40代。

===補足===
遊井亮子さんの情報ありがとうございます。

「コードブルー」は残念ながら観ていませんでした。

ちゃんと活躍されているんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊井亮子さんは「コードブルー」というフジテレビのドラマに3月まで出ていましたよ。

「白線流し」ですね。
酒井美紀さんも綺麗でしたね。懐かしいです。
50代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、存じません。

女性 40代

  • 回答者:アイドロップ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」です。
懐かしいですね。
思い出しました。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐわかりました。白線流しです。30代です女性
まねしちゃいました

  • 回答者:77 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」ですね。
昨日内田有紀と柏原崇の交際のニュースを聞いてこのドラマが真っ先に浮かびました。
40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」わかります♪

20代・男です。

  • 回答者:5月 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
大好きなドラマでした。
また続編やってほしいです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」ですね。
好きなドラマでした。酒井美紀かわいかったなぁ。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」ですね。

主題歌のスピッツの「ロビンソン」がヒットしましたね。
懐かしいです。

50代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。なつかしいですね。
このメンバーが主流で学生のドラマをやっていたなんて…
何年前だったのでしょう…

40代 男

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマか映画の出演者なんでしょうが、何のドラマもしくは映画かは分かりません。
ドラマか映画のどちらであっても、おそらく見ていないと思います。
20代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分かりません。
おそらく見てないでしょう。
40代、男

  • 回答者:匿歩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからなかったです。気になります。
30代 女

  • 回答者:レイン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです。好きで見てました。スピッツの主題歌もよかったです。50代女性

  • 回答者:とくこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」というドラマですね。
男。20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

40代女です。

  • 回答者:わからん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです
なつかしいですね
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
ドラマもスピッツの主題歌も大好きでした!
なんせ設定が同い年だったので^^
でも2人はくっついて欲しかったな~

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります~
大好きなドラマでした。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは完ぺきにわかります。
大好きで見てました。
白線流し・・・スピッツの曲が最高でした。

30代、女子

  • 回答者:涙した (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わかりません。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。ドラマ「白線流し」です。当時中学生で見ていました。
女性・20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流し
1996年の年初からワンクール(3か月)CX系で放送していましたね。
4、5年前にもスペシャルでもあったことだし。
他にも、馬渕英里何、中村竜、余貴美子、平泉成、白川和子、松本留美、山本圭などがでていたようですね。
このドラマ、主演の酒井美紀が当時好きだったので見ていました。
でも、早く結婚してしまって残念です。

===補足===
忘れていました。     50代、男

  • 回答者:川に流すか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね
大好きでした

ですが
スペシャル版での最終回には納得できません・・

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ま~ったくわかりません。
他の方の回答を見ても、そんなドラマタイトルを聞いたことがありません。
50代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「白線ながし」の主役級の俳優さんたちです。
実は、リアルでは見てないのですが、有名なので知ってます。

40代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しだったでしょうかね。
男・30代

  • 回答者:遊亮 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「白線流し」ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を意味してるか分かりません。
顔は思い浮かびますが。

===補足===
失礼しました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。性別年代も教えてもらってもいいですか?

観ていなかったですけど分かりました。
女 40代です。

  • 回答者:流し (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しです。
ドンピシャでした。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
ちらっと見たことがあります。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね。
あゆも出てましたっけ?

30代女子です。

  • 回答者:なつかしいです (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白線流し」です

懐かしいですね 毎週観ていました
スピッツもこの主題歌で好きになりました

君と出逢った季節が~♪

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しですね
好きでした
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
40代女性

このドラマは見ていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。わかりますよー。

40代女です。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ!
○○流しですね!
好きなドラマでした。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
とても好きなドラマでした。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白線流しでしょうか。
最近DVDで「白線流し ~二十歳の風」
を見ました。
37歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいわかります。
女30代。
色のついたタイトルでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員知っている方ですが、この繋がりはわかりません。
50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん分かります、大好きでした。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
名前は忘れましたが、山岳救助隊になった方と女優を目指していた方もいました。
スピッツの主題歌も大好きでした♪

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。 俳優は分かりますが。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る