すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントボックスの豚エアーで100ポイントGETするコツって何かないのでしょうかね。
あとポケマネットのロト当たった方います?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-20 06:53:57
  • 0

豚エアーで100ポイントGETするコツはないと思います。
毎日コツコツです。ランダムですよ。
驚きなのですが18日19日と連続100pが出ましたが、いつもと同じように
適当に選んだ結果です。

ポケマネットのロト・・・当たったことないです
    1個の数字では何度か100Pでましたが

  • 回答者:厳しいですね (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

コツはありません。 ランダム抽選です。

クリックした際には、もう抽選が行われ結果が決まってしまいます。

  • 回答者:匿歩 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

豚エアーについてはコツはないですね。 ランダムで運次第だと思います。

ポケマのロトは、ポケロト1は何度も100P当たったことがありますが、ポケロト3と5は1度も当たったことがございません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ないです
ランダムですから。
ポケマも当たらないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コツは絶対無い。どのサイトでもゲームはランダムです。
100Pが2回続いた後は1Pが続きます

ロトは運。必ずロト3と5をやってから1をやること。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

豚エアーのコツあればいいですが ないですねえ。
ポケマネットは当たらないのでいつもロト1しかしません。

  • 回答者:コツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

探してますが見つかりませんね。

最近ライフマイルなど全て当たらなくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

豚の柄は関係なく、任意に当たり外れしているように思うので
コツといったものは無いかもしれません。

あと、ポケマNETのロトは当たらないでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コツはありません。ランダムで決まっていますので。
ポケマのロトは毎日していますが(3年くらい)当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

運ですね
1ヶ月に1回は当たります
ロトはあたったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コツはないですね。
運です。
ロトは当たったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

以前ここで毎日同じ豚にしてたら100ポイントにんる確率高いと書いた人がおられましたが1度100ポイント出たので次の日から同じ豚を選んでいますが次の日10、その次の日は5でした。
やはりランダムなのでコツは無いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コツがあれば皆さんするでしょうけど・・・
完全な運で、毎日チャレンジしていれば数カ月に1回くらい当たりますよ。

ポケマのロトは・・・1個の数字で100Pは有りますが、1Pの日もあるので・・・
3個や5個はありません。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コツはなくて運だと思いますね。
ポケマネットのロトは1度も当たったことないですね。当たっているのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コツはないですね。
運だけだと思います。
ロトあたったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ランダムだと思うので、ないでしょうね。
自分はずっと青ブタだけ選んでたま~に100P当たります。
ボケマは当たったことないです。
換金まで長いので去年二度目の換金をしてやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

運だと思います。(コツはないと思います)
ポケマネットのロトは当たったことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ないです。 運だけです。

ポケマも当ったことはないです。 1年前に換金して、やめましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る