すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

今週末彼の31歳誕生日です。

午前中に彼リスクエストの企画(内臓脂肪診断)、夜にディナーを予約しました。午後の企画がぽっかりあいてしまって、なにかサプライズ性があって過ごせるネタってありませんか?

東京23区内で探しています。

  • 質問者:yukarinda0806
  • 質問日時:2010-05-19 07:26:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

週末に誕生日会をやってきました。
結局、彼の意向をそのままくみとる、で午後を過ごしました。
メタボ検診(田端)のあと、品川でなんつっ亭(ラーメン屋)、ディナーが東銀座だったので、
有楽町のビックカメラ(男性は家電が好きですね)でPC購入の下見やテレビコーナーで
3D体験と、喉乾いたのでオープン感のあるバーでビールを飲む。
どうしようか・・・で暇を持て余すかと思ったけれど、充分楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

急に思い立ってディズニーランドにいきましょう!
突然の計画はサプライズです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーランドは私が昨年サプライズで誕生日に連れて行ってもらいました(>_<)
その日の天気や彼のテンションで、思い付きからの企画もサプライズですよね。
発想の転換になりました!!

並び替え:

突然、美容室に連れて行ってかっこよく変身!というのはどうでしょうか。
質問者さんの行きつけの美容室にこういうわけでと説明しておいて
彼がはじめてでもくつろいですごせるように気をつけてもらい、
連れていって髪型をかえなくてもヘッドスパかマッサージと
素敵にスタイリングしてもらうだけでもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッサージなどは思い付きましたが、美容院は女性ならではのサプライズですね!!
眉毛カットなどアイディアが膨らみます。
ありがとうございますm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る