すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近気になったニュースは何ですか?
ちなみに私は三宅の暴力でっち上げが心に残ってます。
国会議員すらこんなことする世の中なんですよね、今の日本って。
終わったなと思いました。

  • 質問者:三宅☆自演乙☆雪子
  • 質問日時:2010-05-18 01:03:05
  • 2

私も三宅雪子議員と口蹄疫です。
三宅議員は転ぶ前に仕掛ける気満々でそちらを見てましたし、タイミングもずれてました。
前日に階段で転んだこともツイッターで告白してるのに知らん振りしてるし、足を組んだことも言い訳してる。
口蹄疫は、11万頭超えてしまいました。
それでも首相他民主党は、風評被害の事を言ってる。

それに三宅雪子の転倒を理由に甘利さんを懲罰動議にかけようとしてる。
それと江藤議員を懲罰動議にかけるといってる。理由は赤松大臣を侮辱したからだって。
・・・なにそれ?自分たちに敵対するものはみんな懲罰動議にかけるんですか?って感じです。

  • 回答者:失望した (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沢尻のケツ出しかな。この人女優としては素晴らしいと思うけど、著名人としては明らかに方向性間違ってるよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山首相の米軍基地移設問題です。
国のトップがこれでは、どうしようもないですね。
若い人に期待するしかないのでしょうか・・・。

  • 回答者:ため息 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさん。


離婚や太った??など

お騒がせが多くて、


とっても気になっています。

  • 回答者:すず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴光喜の野球賭博です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またぞろ出てきた角界の黒い噂です。
大関が本当にやったことなのかどうかわかりませんが、こういう噂を立てられること自体恥と思わねばならないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不同意堕胎です
女性がかわいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普天間問題です。
もうすぐ5月も終わりますから、今後の政界がどうなっていくのか気になるところでもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷亮子さんの参議院議員選挙出馬です。
YAWARAちゃんは「国会議員で金」を果たせるでしょうか。

  • 回答者:両立は難しい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元妻の連れ子だった女子高生と結婚したいがために、婚姻届を偽造して提出。それを市が受理していたというニュースです。
勝手に籍を入れられ、気付いたらバツイチになっていた女子高生が可哀相です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の口蹄疫
和牛のオーナーしてるから
解約も出来ないしたぶん300万してるんだけど
パーになるのかな、ってもう頭の中真っ白

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の口蹄疫です。
対策が遅すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の口蹄疫です。
最近になってやっとテレビで取り上げ出しましたが
遅すぎると想います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普天間問題です。
どうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪での、
下校途中の女の子を30代の女性(雪花という名前がやたら頭に残っている)がいきなり刺した
事件ですね。

それこそもう・・・大阪に限らず全国どこでも、(脅しじゃないですが、あなたの街にも・・・)
街を歩いてても、あの人がもしかしたら突然誰かを刺すんじゃないか!?って疑いそうになりそうです。

こればっかりはわからないですからねー。基本街中では初めて会う人がほとんどだし、誰がなにを突然し始めるか予測できないですし。

  • 回答者:スズキ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の口蹄疫です。
凄い被害でこれから対策?って感じです。

  • 回答者:スガー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東国原知事が今日、口蹄疫で宮崎県に非常事態宣言を発令したことです。

家畜の伝染病で・・・。

最近、気になっているニュースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャの経済破綻です。怖い世の中です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり普天間の問題ですね。結局はいまだに戦後なんですね。ここでもう基地は要らないなどといったらどんなことになるんでしょうね。ときどきそんなことを考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝のニュースで三原じゅんこさんが出馬というニュースを見て
びっくりしました。またかよってかんじですね。
ある程度知名度があるから、楽に当選できるだろうという考えが
見え隠れしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督の入院騒動です。
未だ何なのか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫問題です。
かなりのスピードで拡大してるし、政府の対応の遅さも目立ってますね。(危機管理のなさも露呈してしまってると思います)
それに加えて、すでに風評被害になりえる事案も出始めてるので終息してほしいです。

三宅議員のことは気になりますが、子供の喧嘩レベルの事だと思ってるので報道する必要があるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンコクの暴動です。もうこれは内線かもしれんね。

  • 回答者:酒 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪で発生した少女殺傷事件です。

30台の女が、幼い8歳の女の子を刺しました。
無差別的な事件は、いつも衝撃的ですね。

  • 回答者:匿晴 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫の問題です。
東北に住んでいるし、正直あまり関心を持っていませんでした。
昨日辺りからまたニュースになって改めて大変だな・・・と思っている所です。
ワクチンを打つと肉のランクが下がるなんて知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの施設のトキが動物に襲われて死んだことです。
逃げ場がなくて怖かったろうなぁっておもいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

谷選手が出馬・・・ですね。
よりによって民主党からです。
宣伝用のお飾りなんでしょうが、
なんで受けたりしたんでしょうね。
がっかりです。

  • 回答者:Maku (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいるので
下校途中の女児が刺されて重症をおったニュースが
気になります。
容疑者は捕まったけど、私にも小学生の子供がいてるし、
大阪で起きた事件なのですごく心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫のニュースが気になりました。
肉の値段が上がるのかなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三宅議員も気になりましたが
やわらちゃんの出馬(それも二足のわらじ)にはびっくりしました。

  • 回答者:特命 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も三宅の暴力でっち上げです。
今朝もテレビで弁明をしていましたが、自作自演でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
今日も生電話とかでテレビ出てました。
映像見ましたが、勝手に転んでますね。自民党の人は関係ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの時代でもそうかもしれませんが、通り魔的な殺人が多いです。
関係ない人が巻き添えになり、偶発的とはいえ身辺が気になります。
普通に生活して自分がなりうる可能性がないとは言えません。

  • 回答者:匿 名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では鳩山(ル)が本部長になった途端キー局が報道始めた口蹄疫ですかね。
現地の人が「補償問題より今すぐ防疫してくれ、もうこの町が無くなってもいいから」と、聞いてるこちらの心まで痛むような悲痛な叫び声あげてるのに政府に声は届かず。取り返しのつかない初動の遅れはすぐ察したのか、報道規制(最初の口蹄疫対策?)は早かったんですけどね~原口さん人良さそうなのに悪人ですね~。民主党に正常な日本人はいないと思いました。

  • 回答者:○鮮人じゃダメなんですか? (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔ちゃんの参議院選、出馬です。
出ないでほしかったです。 高感度が下がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎の口蹄疫です。
宮崎と鹿児島の県境に位置するところに住んでいますが、
とても心配です。
友人に酪農家がいますので・・・・
私の住むところでも消毒がされているようです。

  • 回答者:夏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギリシャの経済危機です。
せっかくサブプライムから回復基調かと思っていたら、
また世界経済は何年もどん底なんでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口蹄疫です。すごい広まりでびっくりしています。
しかもなぜ宮崎が・・・飼育が多いのかも知れませんが・・・あの知事のせい?
原因が解明できていない病気なので怖いですね。食するには関係はないとは言えども。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎で感染が広がっている口蹄疫の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日大阪で発生した事件です。
32歳の女が8歳の小学生を刺しました。
あまりにも痛ましい事件です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはひどいですね。
明らかに誰も押してない。

気になるのは口蹄疫ですね。
民主党政権の無策のせいでとんでもないことになってます。
赤松農水大臣はこんな時に外遊したり選挙応援に行ったりひどすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近気になったニュースは三宅氏のニュースです。
そこまでする??と思いました。
国会議員てやることが幼稚というかアホらしいというか・・・
あんな大げさな格好までして、よほどヒマなんですね。

普天間問題やらヤワラちゃんに飛んでイスタンブール立候補問題やら、
最近は妙に政治のニュースに気になることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る