すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いつか宇宙で住んでみたいですか。。

  • 質問者:おおp;。:;い
  • 質問日時:2010-05-14 22:50:38
  • 1

並び替え:

いいえ、今の日本が一番です。

宇宙で住んでみたいとは思いません。


夢はありますが。。。

  • 回答者:mmm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってはみたいです。
行ってみて快適そうだったら住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は臆病なので、
行きたいとも住んでみたいとも思いません。

この回答の満足度
  

住んでみたくはないですが行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたくはないです。
一度は行ってみたいですが。

  • 回答者:つんく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつか宇宙に行ってみたいですが、住みたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度いってみたいです。住むかはみてみないと

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すむのはちょっと、なんか奥がなくて怖い感じがします。
やっぱり地球の自然がいちばんです。
下の人と同じで、旅行としてはいってみたいです。

  • 回答者:+K+ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいですが住みたいとはあまり思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかは住んでみたいですが、その頃まで生きているのかどうか・・・
宇宙開発は技術面や資金面などで乗り越えなければならない部分が多く、
まだまだ人が本格的に宇宙に移住するのには程遠い状況のようなので今世紀中には無理なのでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいですね。
先日の山崎直子さんの活躍なんかを見ると、宇宙への夢が広がりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世界旅行と同じ感じで行けるのならそれもありかなぁと思いますが、やはり宇宙は無理ですね。
住みたくないです。

  • 回答者:どうでしょう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくはないですが
行ってはみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙ステーションと言う意味なら、ちょっと行くだけなら生きたいが、長くは住みたくない。宇宙線による被爆や高速で飛び込んでくるゴミ(隕石も含む)に当たりたくないからな。地球よりも多少重力の小さい、綺麗な空気のある自然豊かな惑星なら、永住しても良い。

この回答の満足度
  

楽に移動できることが前提ですが、一度は住んでみたいと思います。

この回答の満足度
  

事故がありそうなのでいやですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思わないです。
行ってはみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度は行ってみたいですが・・・・

住みたくはありません。 地球がいいです。

  • 回答者:匿若 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないです。乗り物に弱いので宇宙に行くまでにすでに心がおれそう。

この回答の満足度
  

嫌です~
地球の方がいいです。
行ってみたいとは思いますけどねー^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくありません。
このまま青く美しい地球に住み続けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いので、住みたくありません。

一生地球でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくないですね。
興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。

地球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとした和食が食べれるなら住んでも良いです。宇宙食はご勘弁を。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然思いません。

地球で十分です。日本以外に住んだことがないので、宇宙なんか別にして、外国にも住んではみたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

乗り物酔いなので宇宙は耐えられないと思います。
地に足が着いている方が落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙に住みたい気もしますが、
地球が一番だと思います。
宇宙に行ったら絶対日本食が恋しくなると思います。
今アメリカに5年間住んでいますが、すでに日本が恋しいです…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいですね、月とか。
大好きな人と一緒に。
すごく憧れます。

  • 回答者:1/6 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいですね~
無重力とか・青い地球を見たいです。

衣食住が保障されるなら永住でもかまいません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住み着く覚悟は、まだありません。
旅行ぐらいなら是非とも行ってみたいですね

  • 回答者:DS9 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってみたいと思いますが、住んでみたいと思いません。
今の現状で十分満足なので宇宙に行ってまでとは考えませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいです。
でも永住はしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙が舞台となっているアニメを見ると住んでみたいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくには思わないです。
行ってみたい、見てみたいとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住める環境が整っているのであれば住んでみたいです。
でも高そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球が侵略されたり、環境破壊ですみにくくなった場合は、そうしたいと思います!

  • 回答者:デスラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行なら行ってもいいですよ。
でも住むとなると、開拓ですから、歴史を振り返ったときに大変なことがわかりますね。

  • 回答者:パイオニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいというより
行ってみたいです!
夢の世界ですね~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくはないですが
無重力は体験してみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行ならいいですが住むのはちょっと考えものです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌です。地球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ住んでみたいですね。

ただ、私たちは今もすでに宇宙の中に住んでいるのも事実ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能なら是非お願いしたいです。
多少不便でも構いません。
多少危険でも構いません。

  • 回答者:ふみ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

せめて地球が見えるところなら住んでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙に住んでみたいです。
どんなところか興味があるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいですね。

何事も経験です。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球だけでいいです。

この回答の満足度
  

色々と、無重力は病気や骨が弱くなるとか・・・
そんなことが起きるみたいなんで・・・・

長期間、宇宙に居たくないです。

やはり、自分の生まれた地球がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです

地球がいいです。
きれいだと言われているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ってみたい気はしますが、住んでみたいとまでは思いません。
やっぱり、水と空気と緑のある地球が一番ステキだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無重力なら腰痛も楽になるかもしれないので住んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し住んでみたいです。

  • 回答者:特命 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行はしてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたくありません
疲れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きたいですが住みたくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間ぐらいなら、住んでみたいです。
宇宙から地球が見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活がしずらそうなので、住んでみたくはないです。
観光に行くのは行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思いませんが
宇宙には行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙には住みたくないです。
地球に住めなくなったとしても、宇宙に行こうとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地震とか怖いけど
宇宙は空気がないからいざというときもっと怖い気がします
行ってみたいけど住むにはちょっとパスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できればこのまま地球の日本に住み続けたいです。

でも、地球に住めなくなってしまったら、地球以外の星に
住むようになれるのでしょうか。

宇宙に住むと言っても、宇宙空間を漂うような生活はしたく
ないですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すんで見たくはないですが
行ってはみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住みたいとは思いません。
意外と不自由そうなので、今のまま地球で暮らすのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでみたいです。
無重力を体験したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球が1番だと思うので住みたくないです。
住めないような気がします。

  • 回答者:宇宙人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、別荘を宇宙に持って、定年退職したら、地球の本宅と宇宙の別荘を行き来したいですね^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る