質問

終了

レオパレス21
大東建託
積水ハウス
大和ハウス
のアパート事業てどうなんですか

各社いいところ、悪いところ、教えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-14 15:32:49
  • 1

並び替え:

レオパレス・・・いい所は月単位で借りれる所のみ。壁が薄すぎてプライバシーなんてありません。保証人がいらないので誰でも入れます。ヤバイ人もです。
大東建託・・・新築物件にしか住んだ事がないですが、全体的に白っぽい(木の色も薄い)ので明るく若い世帯向きです。全部かは分かりませんが電気器具(?)がありません。自分で部屋の数だけ購入させられます。
他2つはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レオパレス21 ぼりすぎ、入居者も変な人が多い
大東建託    会社は超ブラック 建てなければ追いつかない自転車操業
積水ハウス   しらない
大和ハウス   この中では一番優良

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レオパレス21・・・ここは自分の会社の利益最優先です。
           家具やTV等多くの家財道具はどこが負担するんでしょうかね?
           よく持って10年程度ですし・・・

大東建託・・・この中では1番いいのでは?
        建物も洒落た感じですし、30年一括借り上げは便利ですね。
        (手数料は取られますが・・・)
        いずれは建物の修復が必要になるものですが、その部分も負担して
        もらえますし長期的に見ても潰れない限りは大丈夫でしょう。

積水ハウス&大和ハウス・・・プレハブですので担当&入居者によりますね。
                  どちらも住宅建築メインですので、どうでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積水ハウス

悪い点は営業マンと言うか担当者の当たり外れが大きすぎる。
いい点は窓口が日本全国にある事ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レオパレス21

ここボリすぎ
建物がプレハブよりひどいのに、この価格。

  • 回答者:静 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る