すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子どもの行事

質問

終了

1歳の女の子がいらっしゃる方、1才のお誕生日のプレゼントは何を貰ったら嬉しいですか?
いとこなのですが、何をプレゼントしていいか分かりません。
たまごアレルギーなので、玉子無しのアレルギーでも大丈夫なケーキは用意しようと思っています。

おもちゃは、子どもチャレンジを受講しているので、その年齢のおもちゃはあるようです・・・。

何がいいか迷います。

  • 質問者:何がいいかな???
  • 質問日時:2008-07-29 23:36:36
  • 0

私は木のママゴトセットにしました。
野菜や果物…ひとつひとつにラッピングして、リボンはほどけやすく。。。
そして木製のお鍋に入れてあげました。
リボンをほどく作業は喜んでいましたよ?
↓↓↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mg-sweet/index.html


靴下もいいですよ?
ソックスからハイソックスまで。。。
何足あってもいいので…少々高めですが…子供ブランドの靴下を沢山贈っても…ママは嬉しいです。

  • 回答者:myu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど、歩けるようになってきたようなので、参考にさせていただき、靴下を考えて見ます★
ご回答ありがとうございました!

並び替え:

本はどうですか?
鍵盤つきの本とか、ボタンを押すと音が鳴るような本とか。
もう、持ってますかねぇ?

ウチは1歳の時に人形をもらいましたが・・・(着替えが出来る人形)
ちょっと早かったように思います。
まだ使ってません。

  • 回答者:へぇ~ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音の出る絵本は、先日、持っているのを見ちゃったのです・・・。
でも、へぇ~さんの経験談を教えていただき、人形などはもう少し大きくなってからの方が良いって事なのかと思いました!!
今後の参考にさせていただきます!
ご回答ありがとうございました。

靴下20足セットを買いました。

他には「バナナ型のポーチから、大小さまざまなゾウが8頭でてくるぬいぐるみ」みたいなものです。
これは単に私が気に入ったので買ってしまいました。

  • 回答者:キリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど、歩ける頃なので、靴下があったほうがいいかな?と、おもちゃばかり思い浮かんで靴下は思いつきませんでした。参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る