すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

「アイスクリーム用醤油」「トースト用醤油」なるものがあるそうですが。。

実際食べた方。
おいしかったですか?どんなものでしたか?

どっちか明記の上ご回答ください。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-05-09 22:11:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うわ、この評判の悪さは何?(爆)

アイスクリーム用を買ってみました。
最初はめづらしさがうけましたが、特に、美味しくなるとかもなく、家族には、勿体ないと、言われました。
無くならないので、冷奴にかけて、食べました。
高いですが、醤油としては、美味しいです。

  • 回答者:50代、男 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アイスクリーム用醤油を食べたことがありますが、


おいしくないです。

醤油と言うのが、やっぱりだめです。

  • 回答者:もお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用は食べた事があります。
ちょっとビミョーと思ったのは私だけでしょうかね、でも斬新な味で慣れたら美味しいかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスの方食べました☆
別にマズくわなかったけど、、、
ビミョーだったんでそれ以来食べてないです((藁

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用醤油で食べました。
アイスはそのまま食べる方が美味しいです。
わざわざ醤油をかける必要は全くないなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用醤油を食べました。
1度でやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用醤油を食べたことがあります。正直まずくて食べられたものじゃありませんでした。TVだと「みたらし団子みたい」とか言ってたのに。やっぱりメディアに踊らされるとバカ見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用醤油を食べました。
味はあまりおいしくなかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用を試しましたけど、正直、普通の醤油とどこが違うのか分かりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用を食べましたが、イマイチでした。

買って後悔しました。醤油はまずいとは思いませんでしたが。

  • 回答者:うーん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用を食べました
まずくはないですがもういらないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム用醤油を食べました。
味は微妙ですね。
美味くも無くまずくも無く・・・
もう買わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る