すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

劇団ひとりとフルーツポンチとか、ドランクドラゴンとどきどきキャンプとか、キャラクターやネタが似ていると思うのですが、作家が同じだったりするのでしょうか?
また、売り出し中の芸人への配慮で、古参の方がネタをやらないように指示されているのでしょうか?売り方がかぶらないような配慮?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 19:12:02
  • 0

並び替え:

番組の中で、あるあるネタや
リズムネタなど、手法が似てると
思う事はありますが、どちらの
組み合わせも似てるのは「顔」だと
思うんですが。

番組ごとで作家さんがネタを作ることは
あっても、番組や劇場などでのネタ見せで
作家さんが付いてるなんて話は聞いた事が
無いので、似てるのは気のせいじゃないかなぁと。

  • 回答者:笑わせてくれるネタが見たい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る