すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(5/6)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②好きなテレビ番組は?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-05-06 23:59:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から10分後の とくめい さんです。
選考理由は、今回、一番、気合いの入っていた回答者さん という理由です。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①メロンが獲れました♪
  ちょっとズレていたので、ヒヤヒヤものでしたが、落ちずに籠に入ってくれました。
②特にないんですが、『絶対零度』は見ています。
 これから、評判がいい『MOTHER』でも見ようかなと思っています。

③初めてのメロン獲得は嬉しかったです。
 その前3日が獲得なしだったので…
 ECナビのツールバー検索が今日から宝くじの発券できるらしく、
 4枚も発券できちゃいました。ちょっと嬉しいです。

 明日の午後からお天気が崩れる予報なので、ちょっと憂鬱です。
 暑くて蒸し蒸しするのはまだ早いですよね。

===補足===
ベストありがとうございました。

時間が経ってから見返してみて、丁度13日にも獲得できましたが、
なんか3日ダメで1日獲得を繰り返しているのかな~なんて思いました。
お天気も正反対の寒いけどお天気だというのも…面白いものですね。

時間差でうれしいメール(ベスト獲得ぅ!)と過去の自分に会えたようで
興味深かったです。
ありがとうございます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① メロンを狙ってぽとっと落とされました。
② 世界不思議発見です。
③ このところ夏のように暑いです。
  冬からいきなり夏になったみたいです。春は、何処へ行ったの?
  そんな心境です。

  • 回答者:竹の子を食べたいです (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙いましたが、持ち上げられませんでした。
②きらきらアフロ
③まだメロンが採れない。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンン狙いアウト
②NEWS全般
③めろん とりたい!!

===補足===
あ、状況説明=持ち上がり落下です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上げたがポロリと落っこちてしまいました。
②好きなテレビ番組は、水戸黄門です。
③最近落下が多くなりました。リンゴが一番取れます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.イチゴを狙って抜けました
2.報道ステーションは必ず観ています
3.眠い~

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 サツマイモを狙いキャッチ出来ませんでした。
2 しゃべくり007
3 今晩は久しぶりのソーダです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ねぎ狙ってはずれ(泣)
2、マザーがいいですね^^
3、もう寝ます~おやすみ☆

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って抜けました。
2.TVは見ないです。
3.ひっぱれ~の仕組みがまだ良く分からないです。

  • 回答者:にちか (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 イチゴ狙って取れました
2 ワールドビジネスサテライト
3 おなかすいた

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカを狙って、転げ落ちました・・・

好きなテレビ番組はドラマが好きなので、今はチームバチスタ2ですね。

最近全然収穫できてません><
GWも欠かさずやったのになあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙って抜けました。
 最近1ポイントのがいつもなくて
 仕方なく他のを選んでたので久々です。
②ドラマが好きです。今だと「Mother」と「素直になれなくて」
③今日も暑かったです。
 でも気になってた母の日のプレゼントをやっと買うことができました。

  • 回答者:カブ狙い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って 成功 30P
②sakusaku
③暑い日が多いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、イチゴを狙って成功しました。 1Pですが。
2、報道ステーションです。 
3、そろそろ寝ます。 おやすみん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① サツマイモを狙って取れました。5Pでした。
② 好きなテレビ番組は「報道ステーション」です。
③ 今日はバナナもあって迷いました。
  バナナは一番下の段の右にあって狙いにくそうだったので
  上段にあったサツマイモにしました。
  この頃は高ポイントの野菜を全然狙っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日こそは!と思ってメロンにチャレンジしましたが、伸びました・・・。
②ぐるナイ「ゴチになります」です。
  今日(昨日)も家族で見ました。
③未だにメロンだけは収穫経験がありません。
  一度は収穫の喜びを味わってみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙おうとしたら取れずに失敗しました。
②探偵!ナイトスクープ
③最近ぜんぜん取れないです。 明日こそは取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って、見事ゲットしました。
②アニメなんですが「おおきく振りかぶって」が、今一番楽しみです。
③久しぶりに、ひっぱれ!ポイント畑で成功しました。次は一ヵ月後くらいかも…

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、上まで持ち上げましたが、そのあと落ちてしまいました。

②ワールドビジネスサテライト

③今日も一日楽しい時間を有難うございます。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って失敗
②アメトーク
③明日はひっぱれ当たりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る