すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プレコというサイトからのメールのクリックポイントは何日有効なのでしょうか?
メールを1週間近く溜めることがありますが、決まって無効になっているのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-06 23:58:56
  • 0

2~3日が多いのでは。。。

スロットで1000ポイント1回あたりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プレコからはメールは来ませんね。
多分STAMPBOXの間違いかしら?と思います。

上記のサイトからのメールでは3スタンプをゲットしています。
でもその日によってスタンプ数は違う気がします。

===補足===
STAMPBOXは登録しているのに最初私も届かなかったので
会員情報を見たら、メール受信拒否をしていました。

受信する・・にチェックを入れたらすぐに届きました。
メールには3スタンプあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは来ますよ。例えば、

【プレコ号外CK10P】 ▼3年半ぶりに復活。話題の投資を徹底検証‏
差出人: preco@ml08.ibix.co.jp
送信日時: 2010年5月7日 1:14:12

こんな感じです。

逆にSTAMPBOXからは来ませんね、
そちらも気にはなっていたのですが。

プレコからクリックポイント付きのメールは来ないと思います。今まで来た事ありません。

===補足===
来ますか?私は1回も来た事ありません。そんなバナナは来ますが。
評価1でお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは来ますよ。例えば、

【プレコ号外CK10P】 ▼3年半ぶりに復活。話題の投資を徹底検証‏
差出人: preco@ml08.ibix.co.jp
送信日時: 2010年5月7日 1:14:12

こんな感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る