すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

http://sooda.jp/note/7126

この遅刻を回避する裏技で 遅延証明の箇所に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E5%BB%B6%E8%A8%BC%E6%98%8E
のリンクを 貼りたかったのですが、文字化けしてしまいました。
どうすれば いいでしょうか?

===補足===
とくネタは 投稿しても カンタンに削除できますので 十分 試すことが 可能です。

並び替え:

ここの質問に書いてあることを試してみました
http://sooda.jp/note/8018

おかしいですね~
だいたいそのままやっても、おかしくなりますね

http://ja.wikipedia.org/wiki/遅延証明
コピペしてみてください

こうしてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクを はずすと 文字化けしなくなるのは 当然ですが、それだと リンクしている意味がないですからねぇ。

あきらめろ。
電車が遅延しても遅刻しないように余裕を持って
出勤するのが社会人の常識だと思うんだけどね。

===補足===
だから遅延証明出したからって免罪符になんねーって。
俺の所では証明出されても遅刻扱いにしてるぞバーロ!!

  • 回答者:なぐり (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちゃんと質問を 読んでください。

そのままのやり方は分からないですが
サイトURL短縮君で短縮してからリンクを貼るとできますよ。

  • 回答者:とうぶ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字化け先のアドレスを見るとこんなでした。↓
貼り付けのときか何かにアドレスが変になってしまったのではないですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%C3%89%C2%81%C2%85%C3%A5%C2%BB%C2%B6%C3%A8%C2%A8%C2%BC%C3%A6%C2%98%C2%8E

とくネタを投稿したことがないので、
どうするかは分からないのですが、編集でリンクを補足するか
削除して再投稿がいいと思います。

===補足===
タグ入力ができるのでしたら

<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E5%BB%B6%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8" TARGET=new>遅延証明書</a>

直接でしたら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%85%E5%BB%B6%E8%A8%BC%E6%98%8E%E6%9B%B8

で、やってみてください。
質問者さんのurlよりちょっぴり長くなります。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E9%81%85%E5%BB%B6%E8%A8%BC%E6%98%8E&redirect=noにある
遅延証明書のリンクが↑です。)

  • 回答者:通りすがり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回か 修正しても ダメでした。

タグで入れてもダメです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る