すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

北海道のすすきの周辺でお勧めのスポットやお勧めレストランなど、ここだけは行った方が良い、といったところのご紹介を広く募集します!
私は中年男でして、今月末に行く北海道は初めてになります。宿泊ホテルがすすきのになります。時間はあまりありませんし、車は利用しませんので、あまり遠くには行けません。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ほっかいど
  • 質問日時:2010-05-04 18:02:51
  • 0

並び替え:

ラーメン横丁は定番すぎますか。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラーメン横丁も知らない北海道初上陸者の私ですので定番がベストだと思います。
宜しければ他のところ(出来れば観光名所)も教えて頂きたいですが、ラーメン横丁を今度インターネットで調べさせて頂きます。
ありがとうございました。

杉ノ目 本店

全国に知られる郷土料理の店。一見敷居が高そうに思うが、リーズナブル。酒は小樽生まれの漁師酒・神威岬。
http://www.mapple.net/spots/G00100010603.htm

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の返信をありがとうございます。
検討させて頂きますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る