すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイル会員の方、ステータスは何ですか?
私は今月はスマイル3です。
このままだと来月にはノーマル会員に落ちてしまいます。

何か一言もどうぞ。

  • 質問者:やる気なし
  • 質問日時:2010-05-04 06:31:31
  • 0

スマイル10

先月は案件4件が消えたので、かなり、危なかったけど、
何とかスマイル10をキープできました。

スマイル3だと、何だか、勿体ない気がします。
楽天を活用すれば(メルマガは大量に来ますけど)、
最低でもスマイル5をキープできるのと同時に、
楽天ポイントも貯まりますから…。


●参考まで
【ライフマイル】ステータス維持に困っている方へ
http://sooda.jp/note/2646 ←スマイル5の維持法
【ライフマイル】少しでも多く、マイルを獲得する方法
http://sooda.jp/note/1931 ←ステータスUP時のコツ

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。

ステータス維持は、無理をしない範囲で行なうのが適正なので、
ネタが、多少なりとも、役立てば幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スマイル 5
別に無理に維持しようとも思わない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スマイル15です。
今までスマイル15を保ってきました。
6月はまだスマイル15の予定ですが7月はスマイル10になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月まではスマイル3でしたが、ノーマルになりました。
無理に案件はこなしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10 です。

今月2件クリアしないといけないので、厳しいです。

  • 回答者:案件探し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今はステータスは5です。
ゼロってあるのかな?
一時期15だったけど買うものもないし..。
クイックポイントで差が付くのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。

今月にあと一つ、案件をしないと
落ちてしまいます。

承認2ヶ月の予定が、すぐに承認されたりすると、
予定が狂ってしまい大変です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
今月中に2つこなさないと落ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15ですが、来月は10になります。
楽天もHMVもドル箱から買うので、このごろ案件がこなせません。
なんだか利用したくてもできない、冴えないサイトになってきましたね。

  • 回答者:おけとら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
スマイル10になりたいんですが、毎月約2回の案件をこなすのは難しいです。
累計ポイントでランクを決めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステイタスは4月まで10でしたが、5に下がりました。
今月に入ってクリックポイントはゼロです、私にとってNO.1サイトでしたが案件も他のサイトに比べて非常に少ないので今後は放置サイトになる可能性が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までスマイル10を維持してきたのですが、今月から「5」になりました。
来月はまだ「5」のままですが、ステータスを上げるのはあきらめました。

ステータスはなくしてほしいですね。
頑張って下さい。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です。
10を維持するのに疲れた~、楽天の買い物を何回か反映されていなくて、スマイル3まで落ちました。面倒なのでこのままです。
最近はソーダも面倒だと思うときがあります。
頑張っても月にしても何百円かですよね。コンビニでバイトを1日すれば、何年分稼げるかと思うと、自分のしていることが情けなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと、スマイル15です。
でも、来月はスマイル10になりそうです。
必死にステータス維持をしているわけではありませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
維持するのはむずかしいと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
2ヶ月前にスマイル5になり。。。。此処で学習し 楽天の買い物を1件、イオンでの買い物を1件こなすことに決めました。
案件をこなすのは大変でしたが。。。クリックしても半分のポイントしかたまらないのは悔しかったです。
その代わり、ECなびはただの会員。。。どこを取るかってとこですよね。
私はライフとドル箱に狙いを決めて頑張っています。
大変ですがお互い頑張りましょう!!

  • 回答者:耐えるおばさん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと15でしたが 今月は 10です。
このままだと 来月は 5になります。

他で案件を見つけても ここで紹介されるかも、ト思い待ってる内に
紹介されずに その案件は終了してしまった経験があるので
ステータス維持も 意味がないのかなー と思ってるところです。
他に比べて 新着案件がとても弱いサイトだと思います。
ヤフーでは買い物をしたことがないので
ステータス維持のためだけに 新挑戦する価値があるのか? など
色々 思案中です。

  • 回答者:思案中 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員に落ちぶれました。
以前は無理して10を維持していたんですけど、無理するのに疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくスマイル3です。
せめてスマイル5になりたい・・。

  • 回答者:優斗 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスマイル3です。

来月はノーマルです。

困りました、維持出来ないです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
10をめざしたいですが、なかなかできません。
今月一回こなさないと落ちてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスマイル3です。
けど・・、次の更新で落ちてしまいますね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はスマイル10です。
でもあと1件案件をこなさないと来月は5に下がってしまうので
何か案件をしないと・・・って思っています。

ステータス維持が毎月しんどいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はスマイル10です。
スマイル10になるのは約1年ぶりです。
3月と4月に会員登録などの案件を多くこなしたおかげで、ステータスアップすることができました。
これから維持するのはかなり大変ですが、何とか落ちないように頑張ります。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ず~~っとノーマル会員でしたが
あるときに目覚めて、先月がんばって今月はひとつ足りずに5になりましたが
来月は10確定です
でもがんばって15目指しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は3ヶ月ぶりにスマイル10です。
やっぱり維持するのは大変です。
やりたい案件が見つけにくいです。
楽天をもっと買い物回数分に変えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10からスマイル5になりました。
無理して維持しようとは思っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほどノーマルです

ぼちぼちやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスマイル5です。
来月はノーマル会員に落ちてしまうと思います。
ステータス維持が以前より難しくなったような気がするのは、私だけでしょうか。
ぼちぼちやっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です!
ここのランクは維持するのがとても大変でめげそうですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
維持するのに大変で考えてしまう時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス10です。
案件が承認されない事が結構あるので
ステータスを維持する価値があるか疑問に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
10を維持できるように調整しながらやっていたのに、
承認が早まったりしたおかげで余分に案件をしないとならなかったり…。
15は全然得じゃないので意味がありません。
早すぎは困る~~!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
ステータス維持がたいへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在ノーマル会員です・・・
先月までスマイル5会員、その前までは10会員でした。
一気に落ちましたね。クリックポイントがぜんぜんたまらなくなってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータスはスマイル10です。

毎月、楽天とヤフー経由で買い物をして
ステータス維持をしています。

スマイル15にはなかなか到達しませんね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
維持がたいへんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
がんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。もう少しで15になります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
ずっと維持してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルに落ちて久しいいです。
諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルに落ちて久しいいです。
諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在「スマイル15」です。
今月案件を2つクリアしないと、「スマイル10」になってしまいます。

今月は厳しいかもしれません。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15

ステータス維持のためとはいえ、毎月案件をこなすのは大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月前からノーマル会員です。クリックポイントが少なくてやる気が出ません。
でも案件も面倒でやりたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
クリックポイントのことを思うと10はキープしたかったんですが、
始めたばかりの頃に無駄にはりきって案件こなしすぎて、その反動が・・・^^;
ソーダの質問をステータス対象にしてくれると楽なんですけどね。

  • 回答者:スマイル0円 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10を何とか維持しています。

クリック10ポイントは大きいので、楽天での買い物をしながら頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。

無理やり上のレベルを目指して維持しょうとしても大変なので、ちょうどいい位だとおもっています。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。

今年初めはノーマル会員でしたが、やっと5まで来ました。
でも時期にスマイル3に落ちそうです。

  • 回答者:維持は大変 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
なんとか維持出来てるって感じです。
ライフマイルは案件の還元率が悪いのが難点ですね。
他のサイトから申し込むと、もっとポイントが貰えるのに、ステータス維持のために仕方なくライフマイルから申し込んだものも、何件かありますよ。
でも最近は無料登録系でいいサイトが少ないんで、買い物をしないと維持は難しいでしょうね。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。先月の15から落ちました。
今月何とかしないと来月は5になるみたいです。

一言・・・クリック以外、使いづらいサイトです。
      アンケートで集まった要望が反映されるといいですが。

  • 回答者:要望てんこもり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス5です。

他のサイトと比較して還元率が高ければ、又は、ライフマイル単独案件であれば
申し込み、登録を検討しますが、ステータス維持のためだけに案件をこなそうとは
思いません。

相対的に還元率が低いサイトですね。
クリック等だけですと、下位サイトです。

メリットはSooda!の受け皿としてくらいですね。

  • 回答者:下位サイト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員です。
ひたすらポイント稼ぎに徹して、
案件処理はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員です。
買い物をしないので上に上がれません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月まで「スマイル10」でした
しかし今月から「スマイル5」になってしまった
クリックしたときのポイントに差が出るね
10と5では大きな差
何とかスマイル5を維持しないとな~

  • 回答者:ステータ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルです
ステータス維持できません!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員まで落ちぶれました。
新しくスマイル15ができたときはスマイル10から15になりましたが、以降は特に何もしなかったのでずるずる下がって先月からノーマルになってしまいました。
ポイントの貯まり方が悪くなったのを実感しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員です。
クリックだけだとなかなか貯まらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
確かにスマイル10までならそこそこポイントがたまりますが、それ以下だと目に見えてポイント通帳のポイントが増えないかっら、かったるくなりますよね。
私も1度スマイル5まで落ちた事があります。
しばらくはやる気にならなくて・・・・・。
気がぬけちゃっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
でも来月は落ちそうなので、なんとかキープできるように頑張りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、スマイル3です。
再来月には、ノーマルになります。
以前より応募出来る案件が減りましたので、当然の結果でしょうね。(前はもう少し楽だった様な気がしますが。これは私だけかも)
もう上に行くことは諦めの境地ですね。

  • 回答者:無我の境地 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です。
ノーマルからスマイル3になったばかりです。
最高はスマイル10になった事はありますが、特にスマイルは意識していないので、長くノーマルまで落ちていました。
気楽にやればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルです。
基本的に案件をこなしていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じスマイル3。そして同じく来月にはノーマルになります。最近、案件に申し込むのも面倒で、どうでもいいやって感じです。ルーレットもスクラッチも全然当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
とりあえず維持はできてますが、応募できる案件がないのでこのままだとやばいです。
一度、スマイル15になったことありますが、ずるずると落ちてしまいました。
案件をさせて収入を得るためとはいえもう少し規制をゆるくしないと会員が減ってしまうのではと危惧してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
15から落ちてしまいました。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月ほど3でしたが、今月は5に上がりました。
以前よりも、クリックできる箇所が減りませんでした?気のせいかな?

ステータスの維持は疲れますよね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です。
ステータス維持が大変です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、スマイル3にまで落ちてしまいました。
一時期は、余裕でスマイル15だったのに、気づいたら…
登録するものも少ないし、買い物するしかない感じです。

ほんとに、ちょっと気を抜くとこうなってしまいます。
ステータス10でいいから、一度上がったらそのままにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です

今月は2アクションしないと、5に転落です・・・


もうひとがんばりしましょう

  • 回答者:まんたくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
先月は15でしたが落ちちゃいました。
ま、15じゃなくても別にいいかなって感じです。
10はキープしたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
来月までは、このまま維持できますが、
それ以上、維持するのはしんどいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
もう維持するのつかれた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。

どうにかキープ出来ています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員です。
クリックしかしないのでステータスが
あがりません・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。
ステータス維持って難しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった時からずっとスマイル15を維持してます。
最近はこなせる案件がほとんどなく、果たしていつまで続くかわからない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5 です。

毎月楽天ブックスを利用しているので
スマイル5のままで いいと思っています。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
維持するのに苦労してます。
来月はスマイル10かもと思ってます。

頑張ってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はノーマルです。
ステータス気にするのやめちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。

落ちそうだったので急いで1件ゲームを登録しました。
月に一度は楽天でポイント消化の買い物をします。
 確かに維持するのは大変ね〜!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
今はスマイル3ですが、今のままだと来月はノーマルに落ちます。
何かしなくてはいけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15

がんばってねー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル5です。

毎月、1回は本を買ってます。
でも、他に買う物が殆ど無いので、10への昇格は考えにくいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
来月12月に取得した 5案件が外れるので きついですね~
まあ、大きな案件こなしてないので、スマイル10でもいいかな

スマイル10は 死守です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルに下がったままです。
もうあげようと思わなくなりました。
このままずっと初心者扱いでいいのかな。
退会させられるとか、ないですよね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
維持しないとってところが面倒な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、スマイル5です。ここ暫くずっとこうでした。
100円のサプリを月末に買えばギリギリ維持できそうです^^;
高還元の案件を横目にしつつ。

  • 回答者:スマイル10は遠い過去 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル会員です、
ここで答えてポイント稼いでるだけだし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもスマイル3です。
半年くらいずっとノーマルだったので嬉しいです。
簡単にできる案件がこれからあるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月まではスマイル3で、5月に入ってノーマル会員に降格されました。
案件アクションするのが面倒でする気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
楽天ブックスとブークスで買い物をすることで維持しています。
本だと大抵ほしいものがありますから。

  • 回答者:回答者 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
来月はスマイル5になりますが、
yahooと楽天のポイントで買い物でもして
スマイル10は維持したいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一切案件をこなしていないため、ノーマル会員のままです。
無理して案件をこなす必要は無いと思っています。
昨日は始発で出社し、終電で帰宅。
今日は仕事がなくなったので、のんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。
クリックポイントが魅力で何とかステータスを維持したいのですが
案件が少なすぎです。

  • 回答者:ムササビ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル10です。

ずっと維持してます。
15は無理そうですが、10は維持できるよう頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15です。
来月はスマイル10になります。
とりあえずスマイル10はキープしたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ家 今月もスマイル3です。
登録できる案件が少なくて維持するのもやっとです。

魅力のないサイトですが、
他のところが低調なのでしようがありません。
アフィリエイトのほうが毎月確実に1000円はいるので、
魅力があります。

  • 回答者:フンころムシ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル3です。

やっと、ノーマルから上がったばかりです。

また、来月には落ちる危険があります。

お互い、せめて、スマイル3は維持したいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FX案件で先月まで10でしたが、ついに5に転落しました。
もう案件がないので私もやる気なしです。
ソーダをぼちぼち頑張るのみ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る