すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

このまえダヴィンチコードをテレビで初めて見たんです
最初ルーブル美術館のシーンがありましたが
本当のルーブルで撮影したんですかね
詳しく知ってる方教えてください
セットで絵画も偽者だと思ったんですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-03 20:53:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
気になったものですから・・

実際に美術館で撮影したとその当時話題になりましたね。
そのネタの出所として貼り付けます。↓
h ttp://www.sonypictures.jp/corp/pr/20050519.html
CGも多用しているとは思います。

  • 回答者:ルーブルの怪人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

美術館で撮影したはず
モナリザは複製を用いて撮影された

  • 回答者:札エお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ルーブル美術館を借りて撮影したと雑誌に書いていたと記憶しています。
全てのシーンかは分かりませんが(絵画に字を書くのは不可能ですからね^^)

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る