すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本人以外の方とお付き合いされてる方
色々情報交換しませんか?
共感できる事や、困ったこと、等々
私の周りに、同じ環境の友達がいないのでここでお話聞かせてもらえたらな~と思いました

私は、ハワイの彼と遠距離恋愛して2年経ちました
出会いは、もともとペンフレンドでした
ここまで来るには、言葉、生活習慣など色々ありましたが
乗り越えて今日まで至ります
連絡は毎日電話してま~す  たまにスカイプも利用してます

  • 質問者:ロヤちゃん
  • 質問日時:2010-05-03 20:49:06
  • 2

私の彼はアメリカ人です。
私がアメリカに留学しているので、日本人以外の人と
付き合うことも珍しくありません。
今まで日本人、韓国人、中国人、トルコ人、アメリカ人と付き合ってきましたが

トルコ人が一番大変でした…。
喜怒哀楽が激しく、宗教の違い(彼はイスラム教)、その他色々。

アメリカ人の彼とは
2年続いていて、1年前から同棲しています。
特に不満点はないです。しいて言うならば…
親には彼との付き合いは言いましたが、祖母には内緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トルコ人、そんなに激しいんですか?
さすがに、留学してるといろんな国の方がいますもんね
視野が広がって、すごくいい経験になりそうですね
やはり、同棲すると色々見えていいと思います
私も経済的に余裕がって、一緒にいれるならそうしたいです~
どうも、ありがとうございました^^

並び替え:

私の彼はクロアチア人。
でも、ずーっと長くスイスに住んでいます。
出会って7か月くらい経ったのかな?
チャットでかなり深い話などなどいろいろな話をした後、
初めて日本で会いました。

私は彼に好かれた口なので、特に不満点はありません。
彼が少し日本語が話せるから、会話は日本語と英語を
混ぜていますし、ときどき国際電話で話したりしています。

ただ、離れているから寂しくなる時もあります。
そこがちょっと問題ありなのかな?

国際恋愛にはまったく興味のない、長ーく婚活中の友だちは
「進展がないから次を探したらどうか…。」
なんて言っています。
私はそんな気は全然ないのですけれどねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

離れていると寂しくなったりしますよね・・・
土日に街中を歩いてて、カップルなど見ると「いいな~」
って心の底から思いますね  それで余計に寂しくなって彼に泣きながら電話した事も、ありますね^^
でも、これは初めから分かってた事なので、受け入れるしかないですよね! 一緒にがんばりましょう!
ありがとうございました^^

どうやって?。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る