すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

カラスの行水ってきれいに洗えるものですか。

  • 質問者:odoroki
  • 質問日時:2008-07-29 13:02:49
  • 0

無理でしょうね。

  • 回答者:もいもい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短時間でも上手に洗えれば逆に節約になるのでは、順番を決め無駄なく洗えば綺麗だと思いますよ。

  • 回答者:FF (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一瞬でも水(お湯)には入るので、汗ぐらいは流れるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:カー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行水ですからw
 ささっと洗って出てきちゃうんじゃないでしょうかね?

  • 回答者:shower (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、じっくり入るタイプなんですけど、
鴉の行水だと、一寸入っただけと言う感じですね。
まあ、多少石鹸で洗う程度じゃないですか。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る