すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本当に今年も暑いですがみなさんは夏と冬どちらが好きですか?

  • 質問者:季節
  • 質問日時:2008-07-29 11:49:54
  • 0

並び替え:

冬が好きです。
寒い時は 重ね着をすれば何とかなりますが
暑い時は 脱いでも暑いですからね。

冬の方が好きです。

  • 回答者:乙女 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん夏です!!
街中歩いていると楽しみ増えます!

  • 回答者:なつ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は冬が好きって即答しますが、多分冬に同じ質問を受けたら夏って答えると思います。なんて我侭なんでしょうか....すみません。

  • 回答者:わがまま子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は暑い方が強かったのですが、最近は猛暑日などが続き暑さの方がつらくなってきました。
寒いのは洋服を重ね着すれば何とかなるでしょうけど、暑いのは・・・

  • 回答者:あす (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性なので、夏です!!

  • 回答者:三輪車 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。
寒さは着込めば大丈夫。でも暑さは・・・。
それにこちらでは毎年雪が3回くらいしか降りませんから。10cmも積もればすご~い!って感嘆してしまいます。

  • 回答者:座布団 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、夏です。
暑くても、お天気が良くて
心も晴れやかになります。
冬は、寒くて
空も全体的に暗くて
心も、夏より暗くなります。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏がいいです。

  • 回答者:きんぐ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。


北国生まれに東京の夏は過酷です・・・・

  • 回答者:ブリザード (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のほうが好きです。
冬は体動かしてあったまれますが、夏は完全にバテてます。
それに水泳は苦手ですが、スケートが好きなので・・・・。

  • 回答者:あと1本 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日暑いですが、冬と比べれば断然、夏が好き。

豪雪地帯に在住なものですから、
冬の辛さといったら半端ではありません。
「まぁ雪・・・ロマンチックね~」なんて思ったことなど無く、
「また今年も白い悪魔が・・・」とまさに身も凍る気分になります。

夏!ビールがうまくて良いじゃないですか!

  • 回答者:136 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。汗をだらだらかくのが爽快です。

  • 回答者:少数派? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏ですね。
暑いのはごくわずかな期間で「暑い暑い~」で切り抜けられます。
冬の寒さは長いし、体力的・精神的に辛いです。景色はきれいですけど。
ちなみに北東北在住。

  • 回答者:すずらん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は暑いのニガテなんで冬の方が好きです

  • 回答者:ワニ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は秋が好きだけど
強いて言えば冬より夏です。

  • 回答者:秋子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る