すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

上野動物園の園内に食事できるところはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 09:34:23
  • 0

食事できるところあります★
東園の休憩所のところに食事できるところがあります。
西園のほうにもあるみたいです★
食堂みたいな感じなので、メニューはそれほどどちらもかわらないかと思います。
西園のほうには、テラスもあるみたいなので、お勧めですね♪

  • 回答者:ルシアン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

園内にレストランがあります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランなどがあるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでも出来ますよ。

お弁当とレジャーシートを 持って行って 邪魔にならないようなところで 食べたらいいでしょう。

ちなみに 売店や食堂みたいなところもあります。

上野動物園が 無料で入場できる日が ありますので その日に行ったらいいかとは 思いますが、めちゃくちゃ混みますので、ゆっくり楽しみたいのならば、平日に行くのを おすすめします。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランもありますし、軽食も販売されています。

  • 回答者:りぼん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランがありますよ!

休憩所の所にも食事できるところがあります。

  • 回答者:苺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東園と西園に無料休憩所があります。
西園には小さいけど不忍池テラスもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストランがあります。ラーメンはのっている海苔に絵が書いてあったりしてかわいいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る