すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

今日仕事の人いますか?
休み取ろうかな?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 06:16:30
  • 0

並び替え:

仕事でしたよ。頑張りました忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暦通り仕事しましたw
明日からはお休みです!

  • 回答者:hiro (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事です、明日から5日まで休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中ずっと仕事です。
休んでもやることないし第一金が無い・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は一人休み一人仕事でした。

  • 回答者:77 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平日なので仕事でした。
でも仕事が少なくて、早く終わって早く帰ろうって雰囲気だったので、
いつもより早めに帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は年休取って、7連休。出向転籍になると取れないので、最後の長期連休になりそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分仕事です。
明日から休み

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事しております。
カランダーどおりとはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況なこともあって休みです。
休みが多くても使えるものがないので
困りものですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は平日なので、普通に仕事です。
頑張ります!

  • 回答者:カレー大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
日曜しか休みがないです。
ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方4時半~夜勤にはいります。

主婦なので午前中は夕飯の買い物、準備と家の仕事
今から3時過ぎまで仮眠をとり、また仕事・・・
ゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那は仕事です。

シフト制で勤務していて、GWありません。

私はひまです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業です。

今日も明日も仕事です。

連休は関係ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま昼休みにはいりました。
GWは晴れるみたいですからYOUやすんじゃいなよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みどえーす。28日からでーす。来月の6まで休みでーす。

  • 回答者:にのな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 仕事です。
ホントは 休みがとりたいのですが、とっちゃうと勤務時間が 短くなっちゃって
給料から引かれちゃうんですよねぇ。
なので やむをえず出金、いや 出勤です。

控除は でかいんです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から出勤しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業で仕事しています。
連休中は休まず仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は連休休みです。
うれしいー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事です。働けるだけましだと思ってがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
今日の今日で休みってとれるもんなんですか?
融通が利く会社っていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、通常どおりです。
明日が待ちどうしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWはずっと仕事でーす><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
そろそろ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も明日も仕事です。
今から仕事で、パソコン立ち上げたところです。
そのあと、4連休です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです
取れるなら取っちゃっていいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、代休をもらっています。

ゆっくり連休を楽しみましょう!

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みです。
でも子供の参観日なので朝に用事を済ませてお昼から行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みを取っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から仕事です。
でも今日は仕事してる人は多いと思うので気分的にはそんなに苦じゃないです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりしかいないので留守番しないといけないので
今日 明日と仕事です。
道路は空いていましたね。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は頑張って仕事です。
あすから連休です。 楽しみです・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
昨日も仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です。明日もお仕事です。
私のGWは明後日からです。
お休みが取れるなら、休まれたほうが良いのではないでしょうか。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仕事ですよ。
あ~、休みたくても休めません。

質問者さんは休める状況ならお休みもらってもいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です(><)
遅刻していきます。
でも同じ課内の半分は休みです。
タッチの差で休み損ねました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は仕事でしたが、休みました...

このまま連休突入です(^^)/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事になるかもしれません。
昨日は大雨で、出かけはしませんがいらいらしていました。
今日は風邪もなく快晴ですが、会社から電話が来ないように祈っています。
体はのんびりしていますが、あまり安まっている気持ちにはなれません。

  • 回答者:電話来ないでちょうだい!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です
これからいってきます!

  • 回答者:そば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、仕事です。
今から行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は仕事です。 明日から休みになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。
だるいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からGW突入しました。

ソーダでポイント稼ぎに専念中です。

  • 回答者:フンころムシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWの出社が決まり、今日はその代休です。
今のうちのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は仕事です。
明日も仕事です。

連休はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月末の会議が入っています。

新年度に入り休んでいません。

この連休が明けたら、休みたいと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

私も仕事ですよ~。
とりあえず、今日一日なのでガムバリマス!!
お互い頑張りましょ♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しーごーとーでーす。
休みたい。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る