すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(4/28)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②直近の収穫はいつ頃で、何ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-04-28 23:48:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から10分後の りんご追分 さんです。
選考理由は、③の内容です。
回答内容が、ツボにハマリました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

① リンゴを狙って伸びただけでした。
② 4月20日のリンゴが最後です。
③ 天候の影響で野菜の値段が高騰していますね。
  せめてひっぱれ!ポイント畑の中だけでも収穫したいのに、
  世の中そう甘くはないようで・・・・

  • 回答者:りんご追分 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①たけのこ だめ
②先週1回株があたったかな・・・
③どうせ操作されてると思っているのでいつも適当です

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 さつまいも狙い。 収穫できました。5ポイントget!
2 昨日、カブで1ポイントでした。
3 この間桃を狙ったら、ぱっかり二つに割れて、虫食いでした!といわれました。
芸が細かいかも?

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 左の一番下のりんごを狙いました

ダメもとなので、最後まで見ずに検索でクリックをして、戻ってみたら10ptゲットでした

② 28日でりんごです

③ 週1くらいしかとれません、コツがあるなら知りたいです

  • 回答者:114 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナ狙いで大失敗
② 3日前にさつまいもで獲りました。
③ ドキドキ感がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.りんごを狙って伸びて失敗でした。
2.昨日の桃です。
3.低ポイントを狙っていくべきか、高ポイントを狙っていくべきか、それが問題だ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って、びよーんと伸びてだめでした。

②昨日、桃をゲットしました。

③もうちょっと確率あげてほしい

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って落として失敗しました。
②24日にイチゴの1Pです。
③たまには大物をゲットしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①長ネギを狙ったのですが取れませんでした。
②昨日のサツマイモでした。
③たまには連続で取ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って失敗しました。
②4月26日に、サツマイモを収穫して5P獲得しました。
③最近、獲りにくいような…。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① バナナを狙って GET!!
② 本日のバナナが直近です
③ 久々のGETです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いちごを狙って抜けました。1ポイントゲットです。
②今日のいちごです。
③やっぱり低ポイントを狙うほうがいいのかなと感じるこのごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って振り落とされました。
②4日前にパイナップルをゲットしました。
③たけのことりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って収穫できませんでした。
②4/26 モモ
③なかなか収穫できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ばななで10P
2、今日
3、今日思ったのですが、最初に出てくる画面でバナナだったのでバナナを狙いました。
そしたら取れたのでもしかしたら最初の画面の果物だったら??って思ったのですが
いつもバナナですっけ?
覚えていないんですよね^^
たまたまかな?^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の画面は、色々ですよ。

①右のタケノコ狙い 伸びて失敗
②おとといに サツマイモ
③イチゴがあるので取れば1Pはへこむ~

  • 回答者:ビービーガルダン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日はパイナップルを狙って失敗しました。

2、4月24日に、サツマイモを収穫して5P獲得しました。

3、竹の子、パイナップル、長ネギを獲得したいと時々
 狙っていますが、まだ収穫できません。
 何かコツのようなものがあるのでしょうかね。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. メロンを狙いました。初めて見ました。
2. 昨日、りんごを収穫できました。
3. 最近、難易度が上がった気がします。気のせいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って ころっと落ちてしまいました。

②26日にニンジン2Pを獲得です。

③なんかある意味、獲得率が低くてマンネリですね。
 新アイテムが出てきても嬉しくなくなりました。
だからと タケノコを狙っても獲得できるとは全然思えないし…(疲

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブで1ポイントでした。
②昨日はイチゴ
③100Pほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙って失敗
②昨日バナナをとりました
③最近は当たったりはずれたりです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って・・・ヤッタ~!と思ったらコロンと落ちました。
②4/22まで遡ります。
  イチゴの1Pです。たぶんイチゴが初登場した日だと思います。
③最近は全然ダメです。
  収穫できません ><

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙っていましたが、途中で落ちてしまい獲得できませんでした。
②一番最近獲得したのは今月23日にイチゴ(1p)を獲得しました。
③ネギやタケノコを中心に狙っていますが、やはり高ポイントのためか当たりがほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカをねらいましたが取れませんでした。
  いい感じでしたがスイカが伸びただけで・・・

②昨日「いも」で5Pでした。

③簡単そうで難しいですね。
 竹の子・スイカを取ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙って伸びて獲れませんでした。
②20日にリンゴを獲ってそれ以来獲れません。
③最近は収穫できないな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る